back to TOP

admin |  RSS
 夏支度~2  2009/06/05 (Fri)
…画像のつづりにNが抜けてる事に今頃気づきました…あああ馬鹿…
Vanillaさんです><;


IMG_6170.jpg
もひとつ、crobiさんのお団子付きストレートウィッグで。この色も似合うなぁv
眉の色とマッチしてます

IMG_6152.jpg
ああん・・・なんてかわゆす。

IMG_6144.jpg

IMG_6183.jpg
そしてこの谷間…! 笑
背中からお尻にかけての曲線も美しいdouble少女ボディ。
身長55センチしかないんですけど、ほんとにバランスいいです。

IMG_6194.jpg
ああでも…お団子がちっとも見えてない…^^;
谷間を撮るのに専念しすぎました・・・

IMG_6238.jpg



過去記事に新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました! ^^*/
LUOさんゲットの記事にこここんなにたくさん拍手が…
ちょっと信じられなくてドキドキしてます…@=@:あわわ

お返事また改めて!!ありがとうございます!

No title

はじめまして(_ _*)
実はSoulDollのStarがかなり好みで、購入を検討してる時にこちらのブログに大変お世話になりました、ありがとうございました(_ _*)Starお迎えしてる人、なかなかいないですよね。写真、すごく可愛くて参考になりました。お迎えの決心すぐつきました^^
なかなか洋服を揃えてあげられないのですが、Vanillaちゃんみたいにおしゃれさせたいです。
それと、MechaAngelのSaiphさん!この方もかなりツボな子で、こちらにいることを知った時はお写真が見れて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
ただ、お値段と背が高くてお洋服難になりそうで、お迎え出来ないのですが・・・いつかしようと思っています。
長くなってすいません、これからも写真楽しみにしてますe-291

2009/06/05(Fri) |URL|しょう [edit]

はじめまして^^*

>しょうさん

足跡残して下さってありがとうございますv
しょうさんもStarお迎えなさってるんですね!!
Starはなんともクールでキュートな不思議な魅力のある子ですよね^^*
soomのSaiphにも注目されていると伺ってますます嬉しいです~
なんとなく、この二人には共通点があるといいますか
佇まいが「モデルさん」なんですよね。媚びてない感じというか
愛想のなさそうなとこに返ってぐっとくるといいますか…デレ*

たしかにSaiphは服互換のなさが結構深刻なのでプッシュしづらい感じですが
神々しいほどの存在感がある子ですよ^^*(そっとプッシュ・笑)

ところで、しょうさんのブログに伺いました!
(ピンポンダッシュのごとく拍手ポチ逃げで失礼しました(--*)>``)
chっ子もbfっ子も大好きなのですv
chさんのちびっこはぐりっぐりしたくなる愛らしさでたまりませんです…
tfさんやStarちゃんのお写真も楽しみにしておりますね!
今後ともどうぞ宜しくですm(__)m
あたたかいコメントほんとにありがとうございました!

2009/06/05(Fri) |URL|pao [edit]

No title

やっぱりVanilla さん可愛いですね!!
しかもセクシーで。
お写真もとても綺麗で、毎回勝手に勉強させていただいてます。


同じボディのはずなのにウチのトモは…まだまだ修業が足りないようです。(笑)

ウィッグはやっぱりMSD用なんですね。
サイトの公式画像がショートなので同じ様なものが良かったのですが、ウチにあるMSD用ショートはひたすら短いし…選ぶのが難しいですね。
服も意外に互換無しですし…
服の互換のほうでも勉強させてもらってます。(笑)


これからもお邪魔することがあると思いますが(読み逃げが多いですが…汗)、どうぞよろしくお願いいたします。

2009/06/06(Sat) |URL|yota [edit]

こんにちは^^

>yotaさん

とっても遅くなりましたがgiselさんお迎えおめでとうございます!!
giselさんは私の中で大人っぽいイメージだったのですが
朋ちゃんの妹系はにかみ笑顔にコロリとやられてしまいました!
なんですかこの萌えーなお嬢さんは…!e-272
DD未来さんもオープンマウスカスタムっ子さんも
すっごく可愛くて見入ってしまいましたv
yotaさんはアニマルっ子もお好きなんですよね?
うちにもelf dollのブタさんがおりますのでいつか見てやって下さい~

soul doubleは可動、ほんとにいいですよね。
なんかもっとポーズに可能性がありそうで
もっと色々できるはずー!と、私もジレンマ感じております^^;
朋ちゃんの体育座りに思わず手に汗握りましたので
うちでもいつかやってみたいなぁv(是非スカートで!笑)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくです!

互換…ウィッグはMSDですよね。でも最近のMSDサイズは
小顔が多いので、そういうメーカーさんのMSDサイズには
なかなか手が出せずにおります。
従来のMSDサイズで出されてるleeke,DollGa,CrossAnbitionさんあたりは大丈夫でした^^
お洋服はトップスならMuseDollさんが華奢で、合いますよ^^*
デザインも可愛らしいのでお勧めです~(ボトムは、ちょっと大きめですが) 

2009/06/07(Sun) |URL|pao [edit]

Vanillaさんがせくしーv

souldollさんが気になってサイトを覗いてきました~
女の子の限定が出ているみたいですね~

でも私がつぼったのはChiron!人間バージョン

ボディだけ欲しい…

2009/06/08(Mon) |URL|アズキ [edit]

No title

こんばんは!
ウチのコ達にとても嬉しいコメントありがとうございます!!
Soul-doubleは扱いやすいですし、可動もホントにイイですね!
ゴムがギッチリ張ってあって外すのにてこずりましたが、これくらいでないと体育座りは無理なのかもしれません。
なんせ、コサックダンスできるんですから!
(いや、たまたまそのポーズになっただけですが)
これだけ可動すると塗装しても剥がれてしまうんでしょうね...
UVカットだけでも吹いてあげたいですが...
ウィッグと服情報もありがとうございました!
早速CROBIさんを見てきました!
ぴんぴんハねてるショートがいいかも...でもこれもカリアゲみたい(笑)になったらどうしよう...英語と韓国語だけだし...といったところでまだ迷ってます。
服は...とりあえず自作で。(笑)
長々と書いてしまいましたが、いろいろ暖かいコメントをありがとうございました!!!

2009/06/08(Mon) |URL|yota [edit]

こんばんわー^^*/

>アズキさん

ありがとうございますe-415
Chiron!いいですよね。
soulさんの70センチボディ、おそらくそのうち単体売り
あると思います^^
soulさんの可動の良さはほんとに飛びぬけてるんで
きっと70センチボディも良いはず!

女の子、メイクなしでアイを入れた元造形のお披露目写真では
かなーり心惹かれたんですが、公式のスタイリングがツボから
外れてしまったので私も見送りです。
でもメイクやスタイリングですごく化けそうで良い造形v

可動よし・メイクよしなハイクオリティsoulさん…是非注目してあげて下さい~^^*/



>yotaさん

StarとGiseleのヘッドサイズは微妙に違ってると思いますので
きっぱりとお勧めできないのがつらいとこですが
(Starは自社のkidサイズのウィッグが被れてしまうんですー。そして、デフォのdouble少女サイズがちとデカイという…^^;)
clobiさん、機会がありましたらぜひ試してみて下さい^^
…というか、私が個人的に耐熱ウィッグにこだわっているだけで
耐熱以外だったら、もっと公式Giseleさんのイメージに近いウィッグ
あると思います~!

2009/06/10(Wed) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
