back to TOP

admin |  RSS
 お迎えとお別れ  2009/06/10 (Wed)
実はLUOさんの他にひっそりお迎え決意したコがおります。
最初にお披露目写真を見たときからビビッと来てしまったんですが
このところご無沙汰していたサイズなのでとっても悩んだのでした。
でも実際発売されるともう何度も何度もサイト通いしてしまう始末^^;
ここはいっちょチビっこ祭り復活のきっかけに…!と
こともあろーかペアでお迎えしてしまいました…後悔はしてない!!

pipo1.jpg
piposさんの Alice jrちゃん
piposさん、初お迎えです。piposさんで以前にMSDサイズのヘッドのみで発売された
Aliceのちびっこバージョン。piposさんが人間っこの造形に着手された!というので
注目してましたが、この時からすごーく惹かれるものはあったんです。
で、ちびっこになったAliceちゃんを一目見るなり「はわーかわええー」と。
何か独特のオーラが出てます。めっちゃ愛嬌があるというわけでもないのに
なんか目がひきつけられてしまうー。このへ文字口とか、すごく子供らしくて
なのに不思議な色っぽさもあって、手元に置かずにはいられなくなってしまいました--*

pipo3.jpg
そして同じくpiposさん The Mad Hatterくん。男の子です。
どっちかというと、ぱっと見た瞬間惹かれたのはこのコの方なんです^^*
華やかな可愛らしさがあります。Aliceちゃんより華も愛嬌もあるという…笑
かわいい!と思ったものの、いざお迎えとなるとAliceちゃんかな…と思ったんですが
なんだかこのコ、Aliceちゃんの保護者のような空気を醸し出していてですね…笑
このコがいないとAliceちゃんの生活がたちゆかないような気すらしてしまったんですよ。
いや…私そんなにウェットな方でもないんですが・苦笑

そんなわけで二人同時のお迎えに。
うちではほぼ同じ幼サイズのdoma dollっコも男女のペアなので
ペア・ペアでいいかな…と^^
ただヘッドサイズがdoma dollっコとは微妙に違うんですよね。
まぁいっか。doma っコにはちょっと大きくてもてあましてたウィッグも
出番が出来そうで楽しみです。
Aliceちゃんはdoma っコとは一味違うスタイリングとか楽しめそうですごく楽しみv
儚げーな感じで。
メイク・お洋服の有無に選択がなかったのでメイク込みのフルセットでお迎え…というのも
すごく珍しくて楽しみ~

pipo5.jpg
うちではcheshire猫さんのかわりにelf dollのブタっコさんが待ってますが…
相性どうでしょう?


…実はこのお迎えより先に決意していた事なのですが
Sardさんと焦げっこChiwooさんを手放しました。
Sardさんは白肌や浮世離れした佇まいが我が家で浮いてしまって
結局あまりひづめ足も活かしてあげられないでいるのが歯がゆくて
大切にたくさん構って下さる方のところで迎えて貰えたらいいなと。
Chiwooも最近ではこのサイズの男子になかなか構ってあげられず
元祖うちチウのライカにだけ残って貰う事に…
ふたりとも今はとっても良いオーナーさんのもとに旅立ち
ご縁に大感謝です!^^*

しかしスペースが空いたと思いきやまた新たなでっかい兄さんとチビ二人・笑
全然違ったタイプのひとたちですがもうめちゃくちゃ楽しみ!!
すぺさる兄さん達は最終日に購入された方から発送通知来た!!とのご報告も頂きましたので
LUOさん…いよいよ近づいてきてるみたいです。
たぶんうちのコなので、ワイルドになりきれない隙だらけのLUOさんになるんだろうな^^;





過去記事への拍手ぽち、更に更にありがとうございます!!^^*/
vanilla@Starはですね…デフォメイクだったり女の子だったりで
もー手放しで萌えてます…お恥ずかしいですが…めっさかわいいですよー
最近新人さんが出たsoulさん…どんどんハイクオリティになってきてますが
やはりStarとGisele最強!!と親ばか丸出しで思ってます・笑
Template by :FRAZ
まとめ
