back to TOP

admin |  RSS
 EID * 女子ボディ  2009/06/10 (Wed)
0906091722eid_girl_t1.jpg
ついに来ました!EID女子ボディ公開です。昨日アップされてたみたいで
一足遅れましたが、はりきってうちでもUP~
ところで…
フォトショでコントラストを軽くしたりで、造形を見やすくしたつもりなんですが…
どうでしょう?ちょっとは見やすくなってるかな??

とりあえず、自分で画像を明るくして、より肌色に近い色調で見た感想ですが
いいですね~!!待ってた甲斐があった!!
ヘッドの造形もなんとなーくわかるんですが
これは…可愛い系?(嬉)いかつい感じがないので
ばりばりのお姉さん系というより、従来のiple女子の感じじゃないでしょうか
公式でEvanの彼女設定のコみたいなので、Evanより歳食って見えちゃまずいというのもあり
可愛い感じで来るかなーと期待はしてたんですが…ますます楽しみになってきましたv

パーツの切換が胸の下なのも、似合うOFの幅が広がりそうでいいなぁv
露出多めの服装がキまりそうです。
実はもっとグラマラスでもいいんじゃないか…という気がしないでもないですが
どんなカッコでも綺麗にきまりそうなシルエットでやっぱり無難かも。
小股の切れ上がり具合も美しいです~

肌色は何で来るのかなぁ。おそらくリアルスキンだと思いますが
vito君たちのようにノーマル色のリアルスキンもあるので
どっちで来るのか楽しみです。どっちでもお顔が好みなら特攻すると思いますが
個人的にはtanの方が色っぽくて好みかなぁ…v



早速↓の記事への拍手下さった方々、ありがとうございました!^^*/
拍手レス、ずいぶん前に下さってる皆さん、レスが遅れていてごめんなさいです
とりあえず待望のEID女子ボディなのでまずお先に上げておきます~

うわぁ^^*

な、ないすばでぃ…!
ユノアゼロとタメ張りますな~
ユノアゼロは若干アニメ顔なので
女子EIDのお顔造形にひっそり期待v

スリーサイズが同じくらいだったら
OFも増えて
うちのこにもお洋服や靴を買って上げられる~!

2009/06/10(Wed) |URL|アズキ [edit]

>アズキさん

ユノゼロ以降バスト直下での分割ボディ、増えましたよね^^
可動はユノゼロさんにかなわないと思うのですが
好みのシルエットで嬉しいです^^*
サイズ、ユノゼロさんと互換がきくくらいだったら
すばらしいのですが…
なんせEID男子の横に並ぶ子ですから
肩幅とか、胸囲がもっとありそうな予感です…><;

見せブラにジーパンとかで飾ってみたいですーー(うっとり)

2009/06/12(Fri) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
