back to TOP

admin |  RSS
 EID * hand カスタム  2009/06/13 (Sat)
IMG_6299.jpg
一挙に二組、仕上げました。まず一組めの鞭手セット…
ipleさんと同じように爪を仕上げようとしたら難しかった><;
苦労する割りにヘタクソだとリアル感が損なわれるので
二組目の普通手では爪先を白く塗るのをやめたりのへたれカスタムです^^;

IMG_6293.jpg
作業机の蛍光灯で撮ったので画像がいつもより更に荒れてます…
画像だと塗った部分が結構目だってますが
肉眼だとここまで塗りこんだ感はない感じ。
血管はグリーンで塗りました。緑なんか初めて使った!

IMG_6291.jpg

IMG_6281.jpg

IMG_6286.jpg
せっかくだから手のひらまで塗りました。
鞭手のみ、手のひらの塗装は控えめにしたので開き手で…

IMG_6269.jpg
普通手。
画像、こんなに載っける意味もないのですが
自分用の記録として。
男性の手だと、爪先はあんまり凝らない方が自然だと思ったり。
…というか、爪先の塗装すんごい難しい~~!
ipleさんさすが!と改めて思いました。

IMG_6259.jpg
爪以外の塗装は割りと簡単なので、爪の露出が少ない拳手なんかは自分で塗って
爪露出の多い手をipleさんに頼めばよかったなぁ…
爪の塗装を考えたらメイク1000円は安いと思います。

離型剤落としに始まり…なんだかんだで結構時間かかりました;_;
手を活かした撮影、頑張ろう!
とりあえず鞭手に持たすアイスクリームはゲットしてある・笑



新に過去記事に拍手下さってる方々、ありがとうございますっ ^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
