back to TOP

admin |  RSS
 Migiっ子  2009/06/14 (Sun)
***追記に拍手お返事追加しました^^*/ (6/16)

IMG_6304.jpg
Migi doll Yuri。やっとメイクしました。
ヘッドはRyuと同じくらいの大きさだけど
Ryuくんの方が顔の具がこじんまりしていて小顔に見える。
Yuriくんは17ボディに乗せても子供っぽい感じ。
しかし、顔立ちはかわいいのに女装がぜんぜん似合わなかった・笑(16少女でトライ)
メイクのせいもあるけど、わりと鼻筋とか雄雄しかったりして…

IMG_6306.jpg
Migiさんのヘッド…とくにYuriとRyuは造形が淡白だから
メイクで変化するふり幅が大きい気がします。
薄幸げな方の公式メイクに惚れましたが、迷ったあげく無難に男の子らしいメイクに…--;
まだまだ迷ってるので変更するかも…

IMG_6323.jpg
チェックのシャツジャケはParaisoさん製。内側のチェックが効いてて可愛いv
はんなりした着せ心地とシルエットがさりげなくおしゃれでめちゃくちゃ気に入ってます^^*
カットソーはMuse男子用。小さいかなぁと思ってたんですが
17ボディにいい感じでフィットして気に入ってます。
開き過ぎず詰まり過ぎずほどよいV加減もいい。

IMG_6324.jpg
アイはsilverさんの14ミリ。紫リムの水色。
大人しめの子にするつもりだったので濃い色のアイを用意してたんですが
薄めのアイの方がしっくりきたので変更。
わりとのっぺりしたお顔なので、薄いアイで目力出した方がいい感じかも…

IMG_6343.jpg
可愛い顔して悪い子な予感…笑

IMG_5898.jpg
同じスタイルでRyuくん。

IMG_5861yobi.jpg
Migiっ子が二人に増えたのでカテゴリ独立させました。



新に拍手下さった方々、ありがとうございます!^v^*/


>のびさん
運動会のお父さんズ!…まさにそんな気持ちです><;うう…
なんだかんだで儚いキャストドール…更に儚いリアルスキンですが
この頃本気でグリーン化した際の「異星人設定計画」を考えてます(精一杯すぎるプラス思考…笑)
その前にかわいい我が子の写真、一杯残しましょうねっ >0<*/
未来はさておき…tamerズ大集合、はわ~素敵…vみんな鞭持って!
tamerの衣装、とりあえずLUOさんにも一度着て欲しいなって思ってます^m^
のびさんも是非Akando兄さんにいかがですか? ^^*



>yotaさん
Mihoヘッドの女子化は考えた事がなかったです…!素敵かも…v
華やかなお顔ですもんね。すっぴん見るとちょい骨格が男性ぽいので削るとなお良しかと
思います^^*バランスは…23センチくらいのヘッドなのでDDでも大丈夫な範囲だと
思いますが、ヘッドがちょっと大きめに感じられるかもです。
モデルドール女子くらいがベストかも…(Dollmoreさんは肌がピンクっぽいと聞くので
もしそちらに合わすようでしたら、ボークスのノーマル肌よりもLeekeボディ用のノーマル色を
選ばれると違和感ないかも)かもかも話ばかりですみません;
英語でのオーダーはテンプレート通りに書けばいいだけで簡単なのですが
オーダーBBSの登録方法がちょっとわかりにくいので、もし迷われましたらいつでも聞いてやって下さい^^

あ。ハンドパーツメイクはパステルと爪仕上げのアクリルとグロスメディウム(筆)のみです^^
男子手の血管塗りもなかなか楽しかったのですが、やっぱり女子の手の方が楽しそうで
いつかネイルとかもいじってみたいです~
しかし心境は米粒に字を書く人・・・修行が必要そうです・・・

Evanが!

我が家にEvanが届きました!
paoさん宅のducaくんと同じ衣装で申し訳ないのですが;

デフォメイク綺麗です~
つけまつげもついてきました!

paoさんのおっしゃるとおりの子でした…

なんという萌えっこ!

これからevan仲間?として
よろしくお願いします!

現在ブログにて写真公開中!

2009/06/19(Fri) |URL|アズキ [edit]

ありがとうございます!

情報ありがとうございます!
ご丁寧にアドバイスいただいて恐縮しております…。Mihoヘッドの女子化はボディが無いので、まだ先になりそうです…。modeldollのヘッドはMSDサイズなので、首が細いんですよね…DDヘッドでも隙間が目立つくらいで。もともとえらい色白なので、そちらも合わないかも…(汗)
わざわざアドバイスいただいたのに、活かせず申し訳ありません…。
ところで、FairyLandさんの日本語サイトがオープンしましたね。これでだいぶminifeeに手が届きやすくなりました。まだ本体ばかり(しかもチミっ子ばかり…)なのが寂しいですが…
しかし、つい先日ipleさんのAmyスペシャルを断念したばかりなのに…誘惑が多すぎです。(笑)

2009/06/23(Tue) |URL|yota [edit]

こんにちは^^

>アズキさん

おおお!おめでとうございます~>▽<*/
生Evan、気に入って下さって嬉しいですーー。
ノーメイクから萌えっ子なEvanだったので
ipleさんのあのラブリーデフォメイクの生Evan・・・
想像しただけでも幸せ気分です…v
後ほどダッシュで伺います~!

昨日うちにもようやくLuoさんの発送通知がやって参りました^^
ノーメイクなのですぐにちやほやしてやれないのが歯痒いですが
楽しみです~



>yotaさん
うひゃ~モデルドールさん、そんなにお顔が小さいのですか!
あの等身考えると…そうですよね。
肌色に関してはmigiさん、4種類もあるので
どれかはいけそうな感じなんですけども造形ばかりは難しい問題ですよね。
FairyLandさんに限らずどうも日本語サイトはどの海外メーカーも後手後手展開ですよね^^;
それにしてもコンビニ決済にはびっくりです!初ではないでしょうか…

ところでAmyスペシャル…Bメイクにメロメロで私も一時お迎え悩んでしまってたのでお気持ちわかります~
EID女子ボディのお披露目がなかったらポチってたかも…
ボディといえばモデルドールのきょぬーボディにもめさめさ惹かれて
おります…v

2009/06/23(Tue) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
