back to TOP

admin |  RSS
 Migi Doll * 購入方法  2009/06/24 (Wed)
個人的にご質問頂きましたが、他にもわからなくて購入をためらってる方が
おられるかもしれないので、記事として上げておきます。

まず、Migiさんの販売は不定期です。
(一度購入すると、以降メルマガみたいな感じで販売のお知らせ下さる様子)
メーカーさんというより、ディーラーさんのようです。

■選択できる肌色は四種
A type: Normal / white (works with Latidoll & Leekeworld)
B type: Normal / white (works with Volks)

AタイプがLatidoll さん、 Leekeworldさんの肌色に合わせたノーマル肌とホワイト肌
Bがボークスさんの肌色にあわせた肌色です。

例えば、ボークスさんのホワイト肌を注文する場合は
「B type / white 」というふうに注文します。

■ノーメイクヘッドでの販売です。
メイクのお願いを申し出たら、もしかすると引き受けて下さるかもしれませんので、問い合わせてみるのも手だと思います^^
残念ですが、不可とのお返事が返ってくるそうです><(6/25追記)

■order用のBBSに、テンプレート通りに注文を書き込んで注文。
テンプレートは、BBSに「about international order」というmigiさんの書き込みがありますので、
そこからコピーペーストして使用できます。

【ご注意】…私はここ↓を理解するのにちょっと苦労したので…^^;
orderBBSに書き込むには、最初に会員登録が必要になります。
BBSの(向かって)右上の*マークが二つ並んでいるうちの左側をクリックすると登録画面が出ます。
(この時お名前は本名でなく、ハンドルネームでも可)
右側の*は、ログイン期限が切れた再に、再びパスワード等を入力する画面です。

*****書き込んだ画面は、登録した本人とMigiさんしか見られませんので
    個人情報を書き込んでも大丈夫です^^

■支払いはpaypalで価格は(私が購入した時は)$120+送料$16でした。
為替のレートにより、価格は変わりますので、saleページにてご確認下さい。

■入金確認・発送連絡などは全て、orderBBSで書き込んだ注文書に返信して下さる形になります (メールでの連絡はありません)
商品の到着は、支払いからだいたい一ヶ月~二ヶ月後。
私は二度ほど利用しましたが、トラブルもなく、きちんとご対応頂いてます。


paypalの登録や利用方法については、省略させて頂きます。
(検索すると、いくつか説明されてるサイトが見つかります。英語での登録方法について説明してるサイトもありますが、現在paypalは日本語対応になっておりますので、そういったサイトを頼らなくとも登録はかんたんだと思います^^)

ではではー。お仲間がたくさん増えるといいなv


新たに拍手下さった方々、ありがとうございます^^*/
お返事はまた改めて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/25(Thu) || [edit]

ついに出ましたね~

ついにEID女子解禁ですね!
HPにでてました~
いいお顔でしたね^^*
私もお迎えしたくなってしまう~

ピエロのジェシカさん~vvv

2009/06/26(Fri) |URL|アズキ [edit]

こんばんわー^^*/

>Kさん(鍵コメなのでイニシャルで失礼します)

お返事をありがとうございました!
ちょっとでもお役にたてたようでとっても嬉しいです~
そして、Migiさんヘッドお迎えおめでとうございますっ^^*
Yujin君は半眼だと更に色っぽさが増していいですよねv
メイクの件、伺った事を記事にも反映させて頂きました。
(Migiさんの公式メイクのヘッドは、ebayに時々出品されてますが
やはりといいますか、ノーメイクヘッドの倍額以上が相場のようです><;)
できればメイク有りのヘッドが日本でも手に入りやすくなればいいですよね…
ndollさん辺りの委託販売をひっそり期待しております^^
DUCAへのあたたかいお言葉もありがとうございました!!



>アズキさん

ジェシカ姉さん、色っぽいですよねー!
オープンマウスにやられてます…v
今後の公式画像、ツボらなければいいなーと思いつつも
やっぱり期待してしまいます^^;
Akando兄さんのパートナーだけあって、やっぱり兄さんと
めちゃくちゃお似合いな感じ^^*大人カップル~

2009/06/27(Sat) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
