back to TOP

admin |  RSS
eid_girl.jpg
ipleさん、いよいよEID女子準備中です。
ギャラリーのヌード全身画像が素晴らしい~。
そしてやっぱりリアルスキンで来ましたな。色っぽいです。
で、やはり思った通り、バストとヒップがハンパないです…そして思った以上に
SOOMメッカ女子にサイズが近い!
…という事は、服互換があるーー!?そういう意味でも嬉しいEID女子…

しかしうっかり私はEvanのパートナーだと思い込んでたんだな…
兄さんのパートナーだったか。
衣装抜きの購入が可能になった今、とりあえず本体がツボればいっとけ!…て感じなんですが
どーしよう…Evanのパートナーっ娘も気になる・・・
ジェシカさんにいっちゃったらさすがに2体目EID女子は厳しいし…魔術師兄さんも控えてるし…
とりあえず他の画像待ちで、できることならスルー・・・できたらいいな・・・
個人的には女子も、童顔にナイスバディが好みなので
Evanの彼女に期待してます。
でもジェシカさんも綺麗だなぁー。はぁぁん。


ところで、昨日LUOさんが到着しました!
太腿分割無しを選択したのに、なぜか分割ボディで・・・。
こっちのボディにしようか悩んでたのもあり、まぁいっか…なのですけど
分割の方が高いのにな。いいのかなぁ。
残り物には福がある…くらいに考える事にしましょう^^;

で…ヘッドより先に、まずボディを分解して洗浄。
初めてちゃんとしたボディメイクをやってみました。
もう、洗浄液とつや消しスプレーの消費がえらいことに・・・
黄変防止が動機なんですが、せっかくなので上半身のみがっつりメイク…
足は悩んだあげく、スプレー吹くのやめておきました。
男子はあんまり足は露出しないしなぁ。パンツ穿かせたり脚組んだりさせる度に
ビクビクするのも嫌だしで…^^;

LUOさんは想像以上の小顔さんだった!
男前やなぁ・・・
できたら、うちで一番雄雄しいお顔にしてみたい。
眉がぎゅいんと逆八とかで。いいなぁいいなぁv


・・・でもぢつは・・・ボディにUVつや消し、使い果たしてしまいました--;
ヘッドメイクは暫くおあずけ・・・早くやりたいよう・・・




新たに拍手下さった方々、ありがとうございます^^*/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/26(Fri) || [edit]

おめでとうございますー!

 とうとう到着なさったんですねーLUOさん!
 おめでとうございますー!!
 しかも分割でいらっさいましたか…ラッキーですね♪
 ボディのコーティング、うち未だやってません…びくびく。
 きちんとしなきゃですね;;;
 お写真も楽しみにしています!

2009/06/26(Fri) |URL|水城 [edit]

こんばんわー^^*/

>アズキさん

太腿分割ボディ、足の可動が確かに少しUPしますが
服で隠さないと見た目はあんましよろしくないのがネックです。
あと…ジーンズなど、タイトなボトムじゃ殆ど可動の良さは発揮できないという…苦笑
リアルスキンの削り盛りは勇気要りますよね…
こういうポーズをさせたい!!など、
可動について確固たる希望がない限りはおすすめできないなぁ><;



>水城さん

お祝いコメントありがとうございます^^*
コーティング…実は足にはまだできておりません><;
やっぱり間接の擦れる部分のコーティングの剝げが
リアルスキン(タン)だとかなり目立つんですよね…
それでなくとも大きくて扱いにくいEIDなので
更に気を使うのがネックです;_;
黄変は怖いですが、コーティング剝げもまた悩みなので
どっちがいいのやら…@_@
黄変しないフレンチレジンか、めったな事では剝げないコーティングを開発してくれーー!!と思ってやみません・苦笑

2009/06/27(Sat) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
