back to TOP

admin |  RSS
 ボディペイント  2009/06/27 (Sat)
IMG_6447.jpg
ボディはLUOさんのものなんですが、肝心のヘッドが未塗装なのでDUCAっちで…
EIDボディは未塗装でも充分美しいので、塗ったからどう…という事もないのですが
ちょっとだけリアル感UPしました^^*

IMG_6453.jpg
肌色…微妙な色なのに、それほどロット差出てないのがすばらしいです。
LUOさんのがちょっとだけ色黒かな・・・

IMG_6470.jpg
ウィッグくらいは前回と替えようかと思いつつ色々ためしたけど
今のところこれが一番似合ってるみたい。
ところで、アイを虹彩9ミリから虹彩8.5ミリのものに変えました。
8.5もいいなぁv男の子らしさが増した感じ^^*

IMG_6644.jpg
あんまりわからないけど、一応腕の血管なんかもうっすら塗ってます。
このアングルの写真…一番撮りまくったんですが、おんなじよーなのばっかりなので
自重…苦笑。この萌えっこめ!!もう服なぞ着なくてよろしい!!!笑

IMG_6560.jpg

IMG_6563.jpg
お洋服がないわけでもないのに脱がされ要員のDUCAっち…
次回からはLUOさんもセクシー担当として頑張ってくれるはずなので許してー。
アイの色は薄い青灰から、月の鏡さん製の深いグリーンに。
うまく撮れてないけど、虹彩がとても凝っていて、濃い色なのにとても表情が豊かです。



以下、半裸画まだまだ続きますのでたたみます。
新たに拍手くださった方々、ありがとうございますっ^^*/
拍手お返事も追加予定ですー。
IMG_6497.jpg
間接の擦れるところは、やはりスプレーが剝げてきて気を使います…
そう思って、その近辺は薄めのコーティングにしたけど、
むしろがっつりコーティングにした方が剝げにくいのかな…
まだまだ改良の余地はありそうです…

IMG_6505.jpg
可動強化と擦れ防止として
腕の付け根に、ハイヒールの中敷として売られてる薄いシリコンをしこんでみたけど
EIDはボディの肩口の穴が大きすぎてシリコンがうまくはまってくれない…
木工用ボンドで貼り付けた方が良かったかな…
木工用ボンドは水ではがせるものの…やはり使うのに躊躇いがあります

IMG_6508.jpg
腰から下はどうせズボンで塗装剝げしてしまうので塗ってません。
腰骨のあたりまで塗装。

IMG_6510.jpg

IMG_6665.jpg
リアルスキンには白ぱんが映えますな…



以下拍手お返事、追って追加します!
Template by :FRAZ
まとめ
