back to TOP

admin |  RSS
お返事できずにいる間に色んな事(といいますかipleさん関係^^;)がおこってしまい、
暢気にお返事しづらい事もあったりするのですが
やっぱりLUOさんは想像どおりの素敵なお兄さんで、お迎えできて嬉しいです!
もう何をコメントされたかお忘れの方もおられるかもですが、
ありがとうございました^^*
そして、とっても遅くなりまして申し訳ありませんー!

IMG_6907.jpg
LUOさん…ちらお披露目で…
やっぱりワイルドさが足りないーー(--;)
てかりすぎた唇のツヤを取って、目元のメイクをも少し濃い目にするつもりです。
うっすら顎鬚入れたにも関わらず…なんだろうこの受けくささは…笑


ところで。
piposのちびっこ二人が待ち遠しくてたまりません…
代理店さんで購入したので本店購入より納期が遅れるみたいでヨジヨジ真っ只中であります。
ウィッグとお洋服だけがじわじわと増えつつある今日この頃…^^;
piposさんは先日、めでたく日本語ショップもできました&近々ベーシックちびっこ発売予定です
これからオーナーさん、増えるといいな^^*
Linkに加えておきますので、ご興味持って下さった方は是非ー。


ではでは。以下、本題の拍手お返事です。たたみます~


>匿名希望さん
大変遅くなりましたが、Evan到着おめでとうございます^^
とは言え…コメント頂いた当時より状況が複雑に変わってしまい…もし後悔されてたら…と思いますと
何とも切ないですが…うちではこれからもipleEIDっ子を精一杯愛でていこうと思っております!
今後緑変や、有償交換に至った際には積極的にこちらで報告していくつもりですので、少しでもご参考になれば
幸いです。今後ともどうぞ宜しくです!



>ぽちさん
はじめまして^^
Kamau兄さんではなくLUO兄さんですが到着しておりますー。やっとメイク完了しました^^
今後ともどうぞ宜しくですvまた、ぽちさん宅のAkando兄さんのお話、
よろしければお聞かせ下さると嬉しいです^^*
あたたかいコメントもありがとうございました!ナメック星人上等!!の心意気で愛でましょうね><*/



>yotaさん
ようやくLUO、ちらっとお披露目ですー。色々問題もありつつ、やっぱりEID姉さんの造詣に惹かれてます…
そうこうしているうちに姉さんもがんがん公式でお披露目されてますが、yotaさん的にはどうでしたか?^^
私はベーシック発売時にまた少し悩む予定です・苦笑
それはさておき!yotaさんが新たにポチられた子がどこのどなたかめさめさ気になっておりますー!!
そうそう…リプトンさんのあのシリーズはオークションでまだまだ出回ってますので是非ダブルもゲットして
下さい~。私はフレンチクルーラー狙ってます♪あのシリーズ、よく出来てますよねv



>ichicoさん
こんにちは!大変遅くなりましたが、その節はお祝いコメントありがとうございました^^*
到着早々ちょびっとケチがついちゃって切ないLUO兄さんですが、
すっぴんから想像通りのイケメンっぷりのLUOさんでしたv
(私のメイクのせいか思いのほかワイルドになりきれてないんですけど^^;)
Evan・Akandoより若干顔のパーツが小作りで小顔感が際立つといいますか
超小顔の女子さんたちととても相性が良い感じですよ^^
いつかStarあたりをお姫様だっこして欲しい…なんて目論んでますー
ところでEID姉さん…色々問題が浮上した後もやっぱり心惹かれてるんですが
とりあえず今回はSaiph姉さんの為にOFだけゲットです…
互換あると嬉しいんですが…EID女子ノーマルボディが発売されたあかつきには
SaiphヘッドをEID女子ボディに乗せるのはどうだろう…なんて事も考え初めてます^^;



>aiさん
とっても遅くなりましたが、お祝いコメント&あたたかいコメントありがとうございました^^*/
色々問題の浮上してしまったリアルスキンボディですが、やっぱり素敵すぎるのですー。
なので今後もがんがん撮りまくるぞー!と心に決めました。
間接強化等、ボディカスタムについては、↑の件で開き直ったせいか
ますますやる気になってます・笑
最終奥義「液状ゴム」…参考にさせて頂きます!!



>匿名希望さん(もし、↑の匿名さんと同じ方でしたら、レス分かれましてすみませんっ)
Ducaへのあたたかいコメントありがとうございました^^*
EIDボディはそのままでも素敵なんですが、メイクするとなるとこれまたとっても塗り甲斐のあるボディですよね^m^
紫外線対策込みで、ぜびぜひ素敵に塗ってあげて下さい~



>scoさん
とっても嬉しいコメントをありがとうございます^m^*
紫外線にちょいびびりつつも今後も際どい(笑)写真を撮っていこうと思ってます~
今後ともどうぞ宜しくです~vv



>skさん
Luoさん到着で、Ducaに別の意味での兄貴が!!と邪な笑いを浮かべておりましたが
なんてことでしょう…うちのLUO氏の受けくさい事といったら…(苦笑)
オーバーメイクでもーちょっと攻カスタム頑張るつもりです!(シャキーン)
いや…このさいEID全員受けでも…



>のびさん
お返事とっても遅くなりましたが、コメント&拍手コメ、ありがとうございました!!
とってもあたたかいコメントと、同じくリアルスキンっ子を複数抱えるオーナー様としてのお言葉に
とっても元気づけられております!!
私も暫くはナーバスになったり、うちの子たちを慎重に扱うことばかり考えてましたが
今は結局、それもほどほどに、やっぱり自分なりの可愛がり方を今まで通りにしてあげようと思ってます。
(…といっても着替えと撮影するばかりなのですが…^^;)
そして!ブログへのご招待ありがとうございましたvvv男前三兄弟の迫力にメロメロです…v
これからも楽しみに伺わせて頂きますね!(今度は是非とも足跡残させて頂きますー!)
そして今後も是非情報交換などさせて頂けますととっても嬉しいです^^*
ところで、着ぐるみEvanきゅんに非常にやられました><*
あると思います!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/20(Mon) || [edit]

こんにちは^^

鍵コメで頂きましたので、以下隠します。反転宜しくです^^

>mさん

luoやブログにあたたかいコメントをありがとうございました!
私もどちらかというとピッコロよりデビルマン世代なのですー。
そうか…デビルマンか!そっちの方が素敵・笑
体格的にもあの露出っぷりも萌え…v
(我が家で出番のなかなかなかった蝙蝠ウィングが活躍しそうで、そう考えると緑変…むしろ楽しみにすら思えてきました・笑)

背中を押させて頂く形になった手前、ちょっぴり申し訳ないような
気もしておりましたので、あたたかいコメントにとても救われております。ありがとうございました!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくです^^*

2009/07/22(Wed) |URL|pao [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/25(Sat) || [edit]

ありがとうございますv

鍵コメで頂きましたので以下隠します~。反転宜しくです^^

>aさん(イニシャル表記で失礼しますね)

こんにちは!
Luo兄さんへのあたたかいコメントありがとうございます^^*
LuoはAkandoやEvan以上にリアルな造形でいじり様によって
変化が大きそうなのが良い点なんですが、その分悩みます^^;

有償交換のお話、進められていたんですね!
>いざ交換となると尻込みしそう
すごくわかります。;_;やっぱりお顔が命で、そこに惚れて愛着が湧くんだと思うので
ヘッドが変わると別の子になってしまうような気がしますよね…
私は有償交換の経験がないのですが、手持ちのヘッドは返却になるんでしょうか?
(ipleさんの返答の中に「オークションに出してる方がいる」とありましたから違うのかな…)

ところで!K-1コスプレ…想像して非常に萌えました><*はぅあ…っ
これはやっぱり焦げっこだからこそ余計に萌え…といいますかvvv
拳パーツにバンテージ(でしたっけ?)巻いたりしたら更に萌えそうですっ
どこかで拝見できる機会があるでしょうかっ。ぜひぜひ拝見したいです~v

は!液状ゴム…いよいよとなったら私も教えて頂いたサイト様、参考にしたいと思います^^*
いつも貴重な情報をありがとうございます!
せっかくの迫力ボディですから、男らしく(ぇ)これからもがしがしEID兄さん愛でていきましょうねっ^^*/

2009/07/26(Sun) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
