back to TOP

admin |  RSS
piposっ子ふたりがあと数日で届きそうです。
なぜか公式さんよりずいぶんお得にお迎えできた代理店(dollndoll)さんなので
実はもっと待つのを覚悟してたんですが正確には二ヶ月も待たない状態で到着です。
メイクに定評のあるpiposさんなのでとっっっても楽しみv
既にお迎えされた方々のHPであちこち見せて頂きましたが
どの子も全く公式画像どおりでめさめさ可愛い!
届いたらキュン死にするんじゃないかと思います…

piposさんといえば、昨日いよいよベーシックっこやパーツ販売が始まりました。
ノーメイク状態の全身を初めて見たけど
やっぱりかわいい。ノーメイクからかわいい。
お迎えの決めてはやはりお顔なのですが、とにかくpiposのちびっこは
バランスやシルエットが絶妙に好みなので、すっぽんぽんのままでも
愛せる自信があります・笑
加えて可動やポーズ保持力がとても良いそうなので
その点でも私的にはパーフェクトなちびっこさん。
今までちびっこで「可愛い!!」と思う子はたくさんいたんですが
ボディバランスや可動に躊躇してしまってたので
あの小さいながらも隙のない繊細なシルエットにはやられました…
ちなみにアリス(ベーシックではマリちゃん)は微乳とちょいきょぬーが選べるんですが
ちょいきょぬー・笑 を選択してます。

もー特に女の子のアリスちゃんには着て貰いたい服がいっぱいあって
妄想膨らみっぱなし・笑
きりっとしたマッドハッター君にもかっこいい系のお洋服用意してみてるんですが
早くも女装を目論んでます。
だってヘタするとアリスちゃんより正統派美少女に化けそうな気が…!

…そろそろいい加減にしておきます・苦笑
ベーシックっ子も一味違った魅力でとても可愛らしいので
オーナーさん増えるといいなぁ。
個人的にはベーシックのチーズマウスにやられました。
お色が限定っこより柔らかいベージュになって、限定ではきりっとしてたお顔が
タレ目の甘甘っ子になって再登場。
piposさんには今後も翻弄されてしまいそうな…嬉しい予感です^^;

はぁ。お迎え前に惚気まくってしまった…
到着したらどんなことになってしまうのか・・・



過去記事に新たにぽち下さった方々、ありがとうございますっ^^*/
以下お返事なのでたたみます~


>ぽちさん
こんにちは^^*
LUOにあたたかいコメントをありがとうございました!
攻めに…見えてますか!?嬉しいですー
Akando兄さん…女子にもてもてのイケメンにも関わらず
なぜか受けとして殿方ににロックオンされる…そんなイメージ・笑
でも、実は永遠のノンケでいて欲しい…そんな妄想もあったり・苦笑
ぽちさん宅のA兄さんはどどどうですか?気になる!!
Template by :FRAZ
まとめ
