back to TOP

admin |  RSS
 PIPOS*Alice jr.*  2009/07/26 (Sun)
IMG_6947.jpg
撮ったどー!…ということで、まずアリスちゃんから。
アイは、実はLidoっちに付いてきたものなんです。お色が公式のアリスちゃんのに似てるような気がします。…虹彩がちょい大きすぎる感もありーの…それでもかわいいです。

IMG_6956.jpg
虹彩、大きいというより盛り上がりすぎて白目がうまく出ない…のかな。
あまりハイドームすぎると難しいみたい。

IMG_6971.jpg
何だそのポーズ・笑
「恨めしや~」・・・・・・夏にちなんで。
こういうポーズが楽~にできてしまいます。腕間接のホールド感もgood

IMG_6974.jpg
なにげないポーズだけど、手首とか首とか、ほんとに可動が良くて
俯瞰気味の写真も楽に撮れてしまう。胴が三分割のせいもあるのかな。
立ってるのがソファの上なんですが、凸凹地面の上にもすっくと立ってくれる。
すごい安定感。

IMG_6953.jpg

IMG_6952.jpg
どあっぷ。ほんとにメイクが素晴らしいです。
下睫…まるで上の睫の影のように見えたりもして、すごーくいい感じ。

似たような写真ですが、パートⅡに続きます。没れない!・笑
Template by :FRAZ
まとめ
