back to TOP

admin |  RSS
IMG_7248.jpg

IMG_7258.jpg

そうこうしているうちに限定ipleジェシカ姉さんの販売も終わり
ベーシック発売!ですね。ジェシカさん…ノーマル肌になってみると
Evanに似ている気がしてきました。鼻かなぁ…笑
それにしてもボディメイク、気合入ってる。素敵~v
ジェシカ姉さんには憧れるものの…個人的に、も少し東洋系の幼めのお顔の女子が
好みなのでやっぱり次回女子EIDまで見送ろうかと決断。
OFもいくつか新作出てましたが、何よりモデルのSE Akando氏がかっこいい…



前記事の追記にてお返事を…と思っておりましたが
また少し間が空いてしまいましたのでこちらで^^

新たに拍手ぽち下さった方々にも…ありがとうございました^^*/

>yotaさん
yotaさんも女子の造形、幼めがお好きなんですね^^私もなのですー
童顔できょぬーだったりするとなお萌えだったりします・笑
ipleさんの女子ボディ、かなり好みなので次回女子に期待してますv
それにしてもyotaさん家の新しいコが気になります…><*;ヨジヨジ!
(そろそろご到着でしょうか!?)

LUO兄と新参Aliceにもあたたかいコメントをありがとうございました^^*
Aliceめちゃかわいいです…見つめてる時の自分の顔、誰にも見せられません…--;


>のびさん
LUOとAliceへのあたたかいコメントありがとうございました^^*
LUO氏…うっすら髭、効果ありますか!?嬉しいですー。
がっつり髭入れる勇気がないだけだったり…なんですけど^^;
アイ周りと唇でもっとせくすぃになるはず!!と焦れ気味ですが、もっとがんがん
ご披露できるように頑張りますっ。…やっぱし男子メイクは難しいですね…
Alice(PIPOS)可動は、小さいのにすごい安定感なのです!
初ちびっこだったdomadollさんの可動がイマイチだった為か、かやたら感動してます。
魅惑のボディラインも見て頂きたいので健全なヌードを模索中・笑
…やっぱり壊れてますか…(-▽-*;)>``


>ぽちさん
兄さん、別の意味で服難民…わかるような気がします^^;
スーツを着るとホスト・Tシャツでガテン…これ美丈夫の宿命・笑
どっちかに極めると新しい世界が見えてくるのかも…なんて思う今日この頃ですー
ハッ。うちの兄さんもっと構ってあげなくちゃ…!


>マナさん
お祝いコメントありがとうございました^^*
このところずっとでっかい兄さんばかり構っていたので
久々のちびっこ…逆に扱いにドキついてます・苦笑


>匿名さん
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます^^*めろめろでお恥ずかしいです…
PIPOSさんのちびっこ、超おすすめですっ><*/


>Nekomiさん
はじめまして^^*なんと!NekomiさんもAliceオーナーさんでいらっしゃいますかv
うぅぅ、うちにもやっとやって参りましたTT*きゃわいいです…
Nekomiさんもメロメロですか?・笑
今後とも宜しくです! ブログへのあたたかいコメントもありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/03(Mon) || [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
