back to TOP

admin |  RSS
 まだまだAlice…  2009/07/31 (Fri)
IMG_7147.jpg
Hatterくんより先に理想のアイが手に入りましたAliceちゃんで再チャレンジ。
今度のアイは公式のアリスちゃんより色が薄いかな…
ちょっと目力のパンチが前より弱くなった気がしますが、とっても可愛いお色で
肉眼で見るにはこちらの方が断然好みv
MIYABIさん製の14/7ミリです。薄緑青に灰色リムが入った繊細ーなイメージのお色。
虹彩7ミリ、いい感じです。ほどよい盛り上がりなのでアイホールにもぴったりで
白目も綺麗に出ます。

IMG_7149.jpg
ウィッグはLUTSさんのCutieDelfサイズ。
サイズは合わないことないんですが、ヘッドの形の差でしょうか
結構装着が難しかったです。でもこの衣装の雰囲気に合ってるので満足v
随分昔にゲットして、domaっ子にあまり似合わなかったので手放すつもりでいたんですが
置いといてよかった^^*

IMG_7145.jpg

IMG_7157.jpg
この物憂げな表情…はぅ。時々ちびっことは思えぬ艶っぽさをちら見せするアリスちゃん…

IMG_7111.jpg
ぼんやり。私のせいなんですが、えらいぼっさーっと立ってます・笑
だがそれがいい。(壊)

IMG_7116.jpg
アリスちゃんが手をかけているのは、おまけで付いてきたチェスピース。
Hatterくんのもあるので二つあります。
雰囲気あって素敵…これがおまけなんて何て太っ腹なんだろう。
狛犬というか…門扉周りのオーナメント的にシンメトリー配置したら可愛いかも。

IMG_7132.jpg
そしてクマさんのこの表情。目線、ありがとうございます・笑

IMG_7152.jpg
似たような写真ばっかりですが、微妙に違うの!!クマさんの切れ方とか…(そこ?)

IMG_7164.jpg
もうロリコンと呼ばれてもかまわぬ…
そんな気持ちにさせるアリスちゃんのこの萌えーな佇まい。

IMG_7173.jpg

IMG_7191.jpg
しかしわざわざお色気を狙ってみると案外うまくいかないもので
おてんばっ子に見えてしまった一枚。
何をやっても可愛いことにかわりはないのですが…


ふぅ。かわいかった。

お久しぶりです!

こんにちわ、Paoさん。
ご無沙汰してましたぁぁぁ
私も6月に幼っ子をお迎えして、また幼っ子に手を出してしまいました。
以前は男の子だったのですが、今度は女の子にはまりまして~^_^;
PIPOSの子達も候補だったのですが、火曜っ子が1番欲しくて
その子が手に入ったので諦めました。
まさかPaoさんがこの子たちをお迎えされるとは!
こちらで拝見出来るので嬉しいです♪
また、可愛い子たち楽しみにしています(*^-^*)

2009/08/01(Sat) |URL|樹杏 [edit]

こんにちは^^

>樹杏さん

ご無沙汰しておりますー^^
樹杏さんも幼サイズブームでいらしたんですね!
Rosenliedさんも可愛いですよね^^*
私はBeigeちゃんと、樹杏さんがお迎えされたMelodyちゃんが特に好きですv
PIPOSっ子も可愛いですよ^^
私は幼っ子サイズでもほんのちょっとだけ大人っぽい感じの
細身ボディが好みなので全身でツボってしまいました・・・
このサイズをお迎えするのほんとに久々なのですが
もともとこのスケールの子の物で買い揃えた物を持て余し気味だったので
これからフル活用したいなぁ…なんて燃えてます・笑

2009/08/08(Sat) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
