back to TOP

admin |  RSS
 PIPOS祭り~  2009/08/23 (Sun)
IMG_7419.jpg
まだまだHatterくん・笑
OFはRosenliedさんの限定。coming soonの時から狙ってました。
やっぱし似合うー!このうさぎ帽を被ってほしかったv
サイズはぴったしです。

IMG_7414.jpg

IMG_7443.jpg
そして燕尾服デカうさぎさんと。このデカうさぎさんは園芸雑貨屋さんで購入。
もとはバードフィーダーです。鳥さんに餌をやるためのお皿だったり…
重たそうに見えますがキャスト製なので軽いです。
・・・届きそうで届かない・笑
イラッとしてるAliceちゃんに

IMG_7422.jpg
お行儀悪く、取ってあげようとするHatter兄貴。
お皿にのっけてるのはミスドのストラップのドーナツをばらしたもの。
ダブルストラップ(ドーナツが二個付いてる)全6種で12個のドーナツが揃います。
かなりリアルでスケールもばっちり。…おいしそう…

IMG_7434.jpg
「どれがいいの?」

IMG_7450.jpg
取ってあげました・笑 紳士ですな。

IMG_7460.jpg
Aliceの幸せが俺の幸せ・・・とか思ってそうな漢Hatterくん・笑
微笑ましいですv

IMG_7471.jpg

IMG_7341.jpg
ところでAliceちゃんのアイをまた変更しました。Lidoっちと交換。
Hatter君に合わせて、再び虹彩大きめ+虹彩線なしのものに。
うーん。公式Aliceちゃんのよりやっぱり色が薄いかな。


新たに拍手ぽち下さった方、ありがとうございます!
そしてずいぶん遅くなりましたが拍手お返事を…
もう何をコメントされたかお忘れかと…ごめんなさい!><;
以下たたみます
>scoさん
こんにちは!ジェシカ姉さんが真実エヴァンの姉らしいと伺い、久々にサーカスページに
行ってきました^^…ほんとだー。これはもう確定ですね・笑
でも更にエヴァンはアカンド氏にも似てると言われてるわけで…
しかしそんな兄さんとフォーリンラブなジェシカ姉さん…なんと複雑な…笑
ところで日本サイトはサーカスページもショップページも出遅れてますね。
例のクレームの一件が関わってなきゃいいな…と、ちょっと考えてしまいました(しょぼん)
Aliceへのあたたかいコメントもありがとうございました^^*
あの衣装…色っぽいですよね・笑
実はレースのロングドレスとエプロンが更に付いてたりします。
それを付けるともーちょいアリスらしくなりそうなんですが、ミニスカとニーソックスの
絶対領域萌えにつき、封印状態なのですー・苦笑


>ぽちさん
チェスピース…確たる使い道のないものではあるんですが、いい味出してますよねv
こちらはまだPIPOSさん、DOLKさんで販売中ですよ~(ギョッとする価格ですが--;)
あたたかいコメントありがとうございました^^*


>のびさん
いつもあたたかいコメントありがとうございます^^*
この子達幸せそうに見えとりますですか!?もう何より嬉しいお言葉です~
その陰で、ちょっと他の子たちから「わしの出番はまだか」な視線が痛いですが・苦笑
ぼちぼち大きい人たちも構いたいと思いますー。のびさんとこで萌え補給してから!!


>yotaさん
>>可愛い過ぎて写真を撮るのを忘れるくらい…(笑)
これめちゃくちゃわかります・笑
ファインダー越しがもどかしい!!と思いつつ…でも取った画像も穴があくくらい
見つめてます・笑(the自己満足)
yotaさん家の色っぽい新人さん目当てにますます通うのが楽しみになってますーv
いままでにない萌えアングルにドキドキしつつ…
しかし露出がなくとも萌え萌えさせられるともちゃんもすごいと思うんだな…


お久しぶりですー。

お忙しいところ失礼します;
実はsupiadollのRODA dreamingにツボってしまいました。
supiaさんはフレンチレジンなのですか?

劣化が激しいといえど
あの美しいお肌はあまりにも魅力的です…
どうしても焦げ肌が苦手で…
情けないながらすぺさるevanを手放してしまってorz

今更ながらakando兄さんをまたお迎えしたい!
でもスリムEIDが気になるー!

という状態です。

supiaさんのベージュフレンチレジンのdollをお迎えしたいです…

ですが
Q&Aを見たところ
フレンチレジンはなくなったような…?

paoさま、詳しい情報を知っていましたら
教えていただけるとうれしいです。
(人任せですいません;)

2009/09/06(Sun) |URL|コマメ [edit]

こんにちは^^

ごぶさたしてます^^
Supiaさんが現在販売されているベージュと美白肌は
フレンチレジンじゃないですよ^^
でもとっても綺麗な肌色です(ベージュ)

実はヘッドを購入してたりして、ベージュ肌に限り
手にしております。
うちのSupiaフレンチレジンピンク肌が、やはり
気づかないうちに随分ピンク色が抜けてしまっていて
今は普通にベージュ系になっているので
ベージュ肌ヘッドでも合うかも…と
前から欲しかった子のヘッドのみお迎えしました^^
ボークスのピュアスキンノーマルよりちょっとピンク系かな…
という感じです。
ご参考になりましたら幸いです

2009/09/06(Sun) |URL|pao [edit]

連レス失礼します;

連レス失礼します。
実はsupiadollさんのドールをお迎えしたいのですが、
全身画像などを探していています。
公式ではかなりぼかされていて分かりにくいです;
paoさんがお迎えされたのはlanaですか?
私はlinaをお迎えしたいです^^*

どうでしょう?
ヘッド・ボディや可動、肉のつき方など
paoさんなりのsupiaさんの感想を聞いてみたいです。

あと、お迎えにあたって気をつける点などは
ありますか?

質問ばかりですいません;

ではでは。

2009/09/07(Mon) |URL|コマメ [edit]

No title

http://club.cyworld.com/club/main/club_main.asp?club_id=51167293

http://www.supiadolls.com/index.html

↑リンクコーナーでリンクしている以外のSupiaさんの公式ページです^^
ボディの画像もあると思いますので色々覗いてみて下さい。

私自身の印象ですが、
少々扱いにくいです。構造はユノアと似ていると思うんですが
腰をくねらせると勝手に足が跳ね上がったり…と
なかなか思うようにポージングさせにくいところがあります。
造形的には、骨太な感じ?あまり丸みやふくよかさはなく
スレンダーです。
肩幅が広くて、より小顔に見えたり…シルエットは美しいです。
背中などはディティールに凝ったリアルな造形かと。
難点は足がやや大きく、ヒールパーツも無いので
靴を選ぶところでしょうか。

各社グラマーで女性的なボディをリリースしてる中で、
ちょっと個性のあるボディなのでよくご検討の上お迎え下さいね^^
お返事が少し遅くて失礼しました。

2009/09/18(Fri) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
