back to TOP

admin |  RSS
0910120637EID_MODEL-BODY2.jpg
EID MODEL BODY公式画像来ましたね!
画像、ちょっと明るめにしてます。
スーパーヒーローと大きく違うのはお尻かな…
可動より見た目重視のようです。たしかに…いいお尻だ…後姿、めさめさ理想的です。
これは、たとえお顔がどストライクでなくともボディ狙いでゲットしたい域。
腕の血管もスーパーヒーローよりリアルになってていいなぁ。
足と首が少し長めなのもいいです。
リアルスキンならデュカっちのボディにしてみたい…v

0910120637EID_MODEL-BODY.jpg
ちらっと口元が出てる画像もあるけど、ヘッドもマジシャンさんのものなんだろうか?
微笑みヘッド…いいですな。

0910120637EID_MODEL-BODY3.jpg
もともとそこまでマッチョにこだわってなかった者としては
これくらいがとってもいい感じ。
お腹の血管…ちょっと浮きすぎかなーという気がしないでもないですが。
公式さん曰く、ジーパンなんかもスマートに決まるようなフォルムらしいのですんごい楽しみ!
スーパーヒーローボディ、一体手放そうかな…
緑変問題発覚後なので大損覚悟になり鬱ですが、さすがにスペースが…--;
いつかルナさんもお迎えしたいしなぁ~…


以下拍手お返事なのでたたみますー。拍手ポチありがとうございました!^^*/
>沖さん
ご無沙汰してます!エステ、すっかり完了されましたでしょうか?
ipleさん、即座にニーズに応えて下さるという点で素晴らしい姿勢だとは思うのですが
前回のUV対策済みSE販売については、どうにも…以前のSE購入した人たちの不満が
出ても仕方ないですよね…やっぱし切ないです…;_;
モデルボディがどストライクだったので、愛着湧いてしまったヘッドはともかく
ヒーローボディを里子に出すか悩み中ですー。



>のびさん
UVカット効果二倍…うう、とてもいい事なんですが、我らUV対策前組は切のうございますね…
なかなかボディの単体販売が始まらないですが、いっそ全てモデルボディに乗せ替えたいかもー
というくらい、今回のボディツボだったので色々悩みます。
肌色、ロット差とはまた別に違ったりするんでしょうかねぇ?UVカットレジン…
とりあえず、モデルボディっ子、お迎えする気満々なのです。懲りないなぁ・・・と思いつつ楽しみです・苦笑



>マナさん
こんにちは^^
ルナさん、猫パーツの有無も選択できたら、今回の肌色でもお迎えしたかも…なんですが
あのパーツはかなり好みが分かれますよね。パーツの為に価格もぐっと上がってますし…
最近ギャラリーにルナさんの色んなスタイリングがUPされましたが
やっぱし通常ヘッドの造形はとっても可愛いくて…SE且つ別メイクのルナさんが登場したら
かなりぐらつきそうです私…^^;ベーシックとSE、楽しみですねv



>コマメさん
supiaさんの肌色、私はまだSupiaピンクホワイトフレンチレジンの若干黄変したボディとしか
あわせてみてないのでお答えできずすみません…
とりあえず、ボークスピュアスキンよりは少しピンク味があって、souldoll doubleボディだと色が
濃いかな…と感じました。私見ですし、じっくり確認したわけじゃないので
あまり参考にならないかと思いますが…

お久しぶりです!

ついにE.I.Dのモデルタイプの発売が近いですね!
Lunaさんのあとに発売されると思っていたので、早く詳細がみたいです。
サーカスシリーズ、いったい何人発売されるんでしょうね~!?
こんなにたくさんとは思っていませんでした。
まだまだたくさん控えているみたいですが、この大きさなので次から次とは
お迎え出来ませんね。

今回のモデルタイプはボディだけでも欲しいです。
いつになってもSD17はお迎え出来そうにないのでね~

2009/10/17(Sat) |URL|樹杏 [edit]

こんにちは^^

樹杏さんお久しぶりです^^*
ついにマジシャンくん、お目見えしましたが
樹杏さん的にはどうでしたか?

ジェシカ姉さん以来リアルスキンEIDがご無沙汰で
寂しいpaoです・苦笑
ルナさんは健康的なイメージで来ると思ってたので
リアルスキン期待してたんですが、びっくりのグレイスキンで^^;
素敵なんだけど予定外すぎてスルーだったので
今はただただSE待ちです。
樹杏さんのリアルスキン・ジェシカ姉さんがめちゃめちゃ素敵で
SEでジェシカ・ルナをゲット…という夢も見てしまったりしてます^^*
豊満な女子2人の図というのも非常に萌えかもー!!みたいな…デレv

マジシャンさんは、ドールはまりたての頃なら特攻してたかもしれない
美形さんなのですが、
AkandoやEvanのようなちょっと個性的な美形さんを手にした後だと
なんとなく物足りないような贅沢な心持であります…
(樹杏さん家の兄さん…更に個性的な美しさでカムバックされてて
惚れ惚れしております!!><*)

それにしても悩みますモデルEID…
サーカス団長さんを待つべきなのでしょうか…うう><

2009/10/28(Wed) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
