back to TOP

admin |  RSS
chase_magician_dt_convert_20091028015436.jpg
わー。すんごい正統派美形で白(グレイ?)と黒できましたねぇ。
そっか…この肌色か…
お迎えする気満々だったけど、ルナと同じくSE待ちかなぁ。
お顔、もうちょっと癖というか特徴があっても良かったかも…
綺麗だけど、他メーカーにもありそうな美しさなのかな…と個人的に感じました。

さんざんここでもリアルスキンの緑変について色々思うところを述べたりしてきましたが
やっぱりリアルスキンの肌色がたまらなく好き…なのですよね
リアルスキンだったらお迎え熱が上がったのかもしれない。
ちなみに雰囲気的には黒っ子の方が好みですv

そして…ルナさんのベーシック早くも発売!ですね。
可愛い。少年カスタムも見たい気がしますv
お迎えしたい!と思う程 気持ちは動かなかったんですが、きょぬールナさんが拝めて収穫!
SE発売はマジシャンくんと合わせてクリスマスにぶつけてくるんでしょうか?
両方ツボッた時の為にぐっと我慢で無駄遣いしないように頑張ろう!!


過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます~^^*
待望のモデルEIDマジシャン君…皆さん的にはいかがだったのだろう…!?

拍手お返事、独立記事として別にUPしました^^(11/3)

同じく・・・

私も今回のモデルさんには期待大でした!
しかしリアルスキンじゃないなんて!想定外でしたよv-390
予算も組んでいたのですが、フルセットだと予算オーバー気味。。。
ウィッグがあまり好みでは無かったので他のも見てみたい気がしますけれど
お迎えは次回に持ち越しです。それ以前にmomokoにいっちゃいそうですけど、、、v-388

うちの新Akandoやjessicaさんも見て頂いてありがとうございます。
すごく大人っぽく変身した兄さんと、お似合いですよ♪
ただ写真を撮るには気合いが必要で、なかなか気合が入りません。

paoさんとこの子達も、また拝見させて下さいね!

2009/11/01(Sun) |URL|樹杏 [edit]

あー…

確かにもう少しくせがあっても良いと思いました。
正直余計なパーツいらんから、価格をやすくしてー!と…
しかも肌はクリームホワイトですか…

すっぴん価格であの値段は…
それならベーシックを待ってお迎え…って私はなっちゃいます。
衣装だけ超好みなんですけどね…

2009/11/02(Mon) |URL|コマメ [edit]

こんにちは^^

>樹杏さん

フルセット、そんなにしますか…!
フォーマル衣装って素敵だな…と思いつつ、実際着せて飾るのは
肌露出多め(笑)かカジュアルが多いので
最初から眼中になく計算すらしてませんでした^^;
やはり獣パーツが標準装備なのが痛いですよね。
好みの分かれそうなパーツより衣装を標準装備にする方が
お迎えする方増えると思うんですけど…

ところでモデルボディ…意外に肩幅が狭い事が判明して
ちょっとお迎えを悩み始めてます^^;
スーパーヒーローより随分狭いので、スーパーヒーローヘッドを
乗せるとお顔が大きく見えるのかも…なんて。
足の長さ(上背)ももうちょい欲しかったかもですー

2009/11/03(Tue) |URL|pao [edit]

こんにちは^^

>コマメさん

そーなんですよね…。
ipleさん、すぐにベーシックやSEを出してしまうので
そのフォローから来た、あの限定の売り方なのだと思うんですけど
(「特殊パーツだけはベーシックでは得られない」ていう)
逆に特殊すぎたり、中途半端だったりで
結局、限定時にゲットしなきゃ!!ってなる方が減ってそうな気がします。
買う気満々だっただけにちょっと残念ですが
今年はクリスマスの各社に期待しつつお金貯めようかと…^^;

2009/11/03(Tue) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
