fc2ブログ

back to TOP

admin |  RSS
 拍手お返事^^*  2009/11/03 (Tue)
前記事追記でお返事を…と思っていたのですが
仕事が落ち着くのまってたらこんなに遅く>< ごめんなさいです!
そして、新たに過去記事に拍手下さった方々、ありがとうございました!^^*/


最近の円高具合に、何か買ってやろう!!と意気込んで英語サイトを巡るのですが
こんな時に限ってあまり欲しいものが見つかりません^^;
ところでここ最近souldollさんの衣装やアクセの新作を待つのが楽しいです。
基本そんなにツボらないけれど、たまにおお!!というものがあったりしてv
特にdouble少女用…ボディサイズが普通のSD少女サイズより小さいので
我が家のdouble少女っこの為にツボったofは買っときたい!
…既に結構溜まってます。早く着せて写真撮りたいぬぁー。
一時期、一点ものみたいなすぐ売り切れるお洋服ばかりの時はよく泣きをみましたが
最近は割りと多めに用意してくれて嬉しい…
soulさんといえば新作っ子の真っ青ぷりにびっくりしましたが
造形素敵ですなぁ。ただお迎えする程にはビビッとこないので
今一度Starの時のような衝撃の走る子を待ってます・・・

今思うと、昨年の欲しい子ラッシュは幸せだったなぁ~


つぶやきが長くなってしまいましたが^^;…以下拍手お返事。たたみます~
 


>yotaさん

yotaさんもルナさんツボられたのですね^^*獣パーツも…という事なら
ゲットして頂きたかったー><
しかしお値段もですが、スペースの問題ってとても重要ですよね…
だんだんお迎えするのに腰が重くなってるのはこの問題が一番大きいかと--;


>のびさん

二束三文…やっぱりですかーー!T_T
私まだその現場を目にした事がないので想像すると怖いです…
とか言いつつ・・・
実はモデルボディ、肩幅がヒーローボディよりかなり狭いというのが判明して
ちょっとお迎え悩んでたりします。
ヘッド込みの全身がツボれば即ゲット!!なのですが
ヒーローっ子のヘッドを乗せるとなると肩幅故お顔がでかく見えやしないだろうか…という
心配が。背が(足が)もうちょい長ければ問題ないんでしょうけれど…うーむ。
ずるいですが、お迎えした方々のレポート待ち…かしら--;なんて。


>沖さん

モデルボディ、SEのリアルスキンバージョンで見たら更に素敵そうですよね。
ただ肩幅がヒーローボディよりだいぶ小さいみたいなので
SE販売時に、他ヘッドも乗せたモデルボディをipleさんが画像でUPしてくれたら
ありがたいかなぁ…と。うう…予算などどうでもいいわ!!くらいなパッションでお迎えできる子の
登場、ないですかねぇTT EvanやAkandoの頃が懐かしくなっちゃってますー…


>ぽちさん

衣装と全貌、公開になりましたがぽちさん的にはいかがでしたか?
びしっと決まったフォーマル系はお好きな方にはたまらんのだろうな…と思いつつ
私は衣装的にもスルーでして寂しい感じです…
早くポチらせてーー!!くらいの子の登場が待ち遠しいですよね。

No title

ソウルさんの青っ子、ベーシックがでましたね~。
かっこ可愛かったですよv
あと、直接iplehouseさんに物申してきました。
内容をかなりはしょると
「高くて買えない」「パーツ要らない」
「サーカスといえばリアルスキン」・笑
とても丁寧な回答を頂きました
内容を私のブログに掲載しておりますのでぜひ見に来てくださいね。

2009/11/03(Tue) |URL|コマメ [edit]

No title

こんにちは^^
最近のiple限定dollの内容…購入する立場からすると、不満がありますものの
ipleさんのご返答、どれも納得できるんで困ります^^;
ベーシックとの差別化を考えての「パーツ標準装備」なんだと思いますし…
ただそのパーツが、「これまでipleさんのドールが好きでお迎えしてきた人たち」のニーズに合ってるのかどうかが謎…といいますか…

dollも飽和状態で、今から目新しく魅力的なものを生み出すのは
とても大変な事だとおもいますが、大好きなメーカーさんなので
頑張って欲しいですー

2009/11/05(Thu) |URL|pao [edit]

No title

Paoさま、お久しぶりです。

最近、souldollさんのgiseleちゃんにトキメキを覚え、
Paoさまの下へ、また遊びに来ています。
Paoさまのstarちゃんがとても女の子っぽくて、可愛くて。
ボディの稼動とかの記事をみると、気になってしまいます。

私にしては珍しく、リアル系のドールにツボッたので、
お迎え可能になるかは、分かりませんが(^_^;)

また遊びに来ます。
starちゃんのお写真楽しみにしております♪

2009/11/07(Sat) |URL|yukya [edit]

お久しぶりです!

>yukyaさん

一ヶ月ごしのお返事になってしまい、ごめんなさい!
そしてお久しぶりです^^*
続々と新作をリリースしてるSoulさんですが、
ZiseleとStarが出た頃の衝撃が忘れられませんー
やっぱり飛びぬけてキラッとしてますよね><(親ばか?)
yukyaさんはもうZiseleちゃんをお迎えされたのでしょうか?
まだ悩まれていますか?
ボディ…造形は少し好き嫌いの分かれる個性的な造形かと
思いますが、私はとっても気に入ってます。
小柄ながらちゃんとセクシーでバランスがとてもいいですよv
扱いやすさは今まで扱ったドールの中でピカイチでした^^

長らくドールに触れていないのですが、
Starの着替えと写真…撮りたくてたまらんですー。
またひょっこりUPした際は、お迎えや互換の参考になったら
嬉しいのですが…
今後とも宜しくです^^*/

2009/12/09(Wed) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ