back to TOP

admin |  RSS
 あわわ  2009/12/09 (Wed)
広告が上がってました…一ヶ月書かなかった事って初めてかも^^;

コメントのお返事、遅れてましてごめんなさい!
この記事書く前にトライしたんですが、「書き込み制限」とやらで
何度やってもUPできません><なんでじゃー
日を改めて必ずお返事します!!

しかし…このクリスマスセールの最中…欲しいものがないのがこんなに寂しいとは…
まだ円高も続いてるというのにです。
去年はAkandoだEvanだ!とものすごい出費にも関わらず
心はうっきうきだったんですよね…切ない。

とは言え、実はちょっと前に とある女子ボディをオーダーしてまして
その到着を心待ちにしていたりします。
すんごい可動が良いとのボディで楽しみ。マイナーメーカーさんなので
またレビューなどじっくりやれたらと思います。
その前に、乗せたいなーと思ってるヘッド(こっちはお迎え済み)のスキンカラーが
どの程度マッチしてくれるか…このボディ、国内でお迎えしてる方が殆どいなさそうなので
海外のフォーラム見つつ、色々模索してはいるんですけども
安い買い物じゃないだけにドキドキ・・・

それにしても長らくドールに触ってませんTT
手をつける時間ができたらどの子からいじるか悩みまくりそう!
その前にメイクしなきゃなヘッドがゴロゴロ…
今一番買えるものなら買いたいのは 時間 かなぁ;_;


とっても遅くなりましたが、
過去記事に新たに拍手下さった方、ありがとうございました!^^*/


Template by :FRAZ
まとめ
