back to TOP

admin |  RSS
IMG_7542.jpg
ひっさびさの兄さんです。
やっとしっくりくるヅラがみつかったー。やっぱAkandoさんは男前やな…
一緒にEvanと撮るとつくづく思う。似てるんだけどEvanはどっかヌケてて『可愛い風味』なのね。

IMG_7560.jpg
後ろはLuoさん。Luoさんメインは改めてー。
背後から狙われる兄さん(笑)もううちの兄さんは受でしかない…

IMG_7592.jpg
そして久々の兄弟ショット。なんだろ…兄さんの方がぐっと細身に見える・笑
Duca太った?…ていうか、服 数ヶ月前と同じでごめんよ。
兄さんのトップスはずいぶん昔に姉さん用に買っといたsoomさんのメッカ男子用。
ぴったりなのでsoomさんを物色しにいったらニット系はほとんど売り切れてて涙目です…

IMG_7633.jpg

IMG_7637.jpg
兄さんの方が華奢に見えるのにちゃんと年上に見えるのが微笑ましい。

IMG_7644.jpg

IMG_7642.jpg
うちのコは殆どしゃべらないけど、あまりにDucaが必死な感じなのでふきだし入れてみました。
おにーちゃん大好きっ子だけど意識しすぎて張り合ってしまったりするという…笑
複雑な男心。てゆーかブラコン・・・

IMG_7591.jpg

IMG_7620.jpg

IMG_7607.jpg
明るさキープの為、似たような角度ばかりになってます…こんなに上げてるのに(--;
それにしても兄さんはかしこそうだなぁ。Ducaの万倍も…ぷっ。

Template by :FRAZ
まとめ
