back to TOP

admin |  RSS
 うちのお姉さん  2009/12/16 (Wed)
IMG_7667.jpg
互換する衣装がないと常日頃ぼやいてる 姉さんことsoom Saiphですが
何とか着替え完了!
チェアは子供用に安価にリリースされたデザイナーズチェア。少し大きめですが
ゆったり座れるデザインに見えない事もないかな…^^;

IMG_7675.jpg

IMG_7697.jpg
公式のSaiphが大好きなのですが、デフォのシリコンアイって光が入りにくくて
ずっとグラスアイで同じものを探してました。
16ミリで虹彩8.5ミリ・・・黒のグラスアイで虹彩8.5ってのになかなか出会えなかったんですが
MIYABIさんでようやくゲット。サイズといい色味といいデフォのシリコンアイとそっくり。
あとあまりハイドームだと公式のように三白眼気味に装着できないので
ロードームという点も重要でした。
うーんと…写真ではシリコンとの違いがよくわからんですね--;(腕の問題です…)
肉眼で見る分には、前より全然光が入って表情豊かになったのでよしとする…!

IMG_7735.jpg
カットソーはWORK SHOPさんのSD女子用。
これは最初から姉さん用にゲトしました。伸びるのでいい感じにv
へそが出るのは承知の上。むしろ出た方がいい・笑
カーディガンは9styleさんの17男子用。17男子用が結構流用できます。

IMG_7736.jpg

IMG_7757.jpg
ウィッグは下のStarが着用してるのと同じデザインの色違い。
このスタイル好きだーv
個性的だから合わせづらい気もするけど、モデルさんちっくな姉さんには
とても似合ってます。前髪ぱっつんもいい感じ

IMG_7745.jpg
アイを普通に入れるとかなり甘い雰囲気で可愛くなるSaiphですが
個人的に三白眼でちょっと虚ろなテイストの姉さんが好き。
しかしダーク色のアイ+ウィッグにすると時々かなり菅野美●似・笑

IMG_7765.jpg
デフォメイク…好きなんだけど、二重のラインが実線すぎるのと下まつげが雑めなのが
アップを撮ると気になります。勇気を出してリペイントしようかどうしようか・・・
リペイントするなら、公式画像首っ引きで真似るかアレンジするか迷うなぁ
(うちの姉さんより微妙に公式画像の姉さんのメイクは力入ってるというか繊細な感じ。
画像マジックじゃないと思うんだ…)
アレンジするなら、もうちょい眉整え系の化粧っけのある垢抜けフェイスを目指したいかもv


ふぅ。久々なのでかため打ちしてしまった…もっとコンスタントに小出しに更新すればいいのに--;
PIPOSっ子も男女チェンジで着替えさせたので撮りたいなぁ。
ところで!
ipleさんでモデルEIDボディ+既存っ子(AkandoやEvan)ヘッドの画像
来ましたね!!もそっとヌードを見せて欲しいけど、なかなかいい感じです。
ううーどーしよっかなぁ。兄さんのノーマル肌ボディをモデルボディにチェンジしたい気がするけど
服の互換もあるしなぁ・・・
なんかDuca(Evan)はこのままマッチョボディでいい気もしてます。
(リアルスキンでモデルボディ見たら揺らぐかもだけど^^;)
それにしてもボディのみの販売をしてくれないのは痛いですな…


新たに拍手ぽち下さった方、ありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー


>scoさん

こんにちは^^*
ここ暫くものすごいのろのろ更新な上、EIDご無沙汰しておりました><;
忘れずにいて下さってこちらこそ感激しております;;
LUOさんは兄弟Sより微妙にお顔が小造りなので並べるとうーん…という感じなのですが
うちの他の小顔男子たちと意外や違和感がないので、そんなショットもいつかvと思ってます^^
ところで、scoさんはこのクリスマスセール時…お迎えのご予定などはありますか?
今年はとっても地味ーに過ごしている身なのでせめてよそ様のお迎え祭りにのっかりたくて
うずうずしてます^^;うう…寂しい
Template by :FRAZ
まとめ
