back to TOP

admin |  RSS
LUKA-werewolf-08_convert_20091224015810.jpg
のびさんがブログで紹介されてるのを拝見して
頭のわんこ(狼です…)込みで一目惚れした子。
んがしかし…うちに一人もいないMSDサイズっ子なのです。
まだ処分できてないMSDっ子の服もあるしウィッグも一応StarやRosyと互換あるん
だけどー…悩む。
お顔はLutsさんやCrobiさん系(私見です)でとっつきやすい可愛さ。
同じLUKAヘッドでもういっちょ出てるセットが
Soomさんの獣脚・角と似てたりなんですが
(Soomさん、MSDサイズの獣脚は出してないからセーフ…かなぁ)
ここは人形自体よりパーツの造形が特に優れてる気がします。
メデューサな70センチ級の子だけ以前から知ってたんですが
ちっさい子のヘッドは大きい子の造形師さんと違う人なの?というくらい
癖がないですね…
メイクも素敵だけど、ぽややんメイクにしても可愛いかもしれない。
わんこ(狼だってば)パーツ…値段表記が消えてるけど売り切れたのかなぁ
わんこのお面だけでも欲しい・・・↓

LUKA-werewolf-11.jpg

もういっちょ。最近出たSpiritDollさんの男子ニューボディ。
いいなぁ。
しかしSpiritさん…ちょっと手が出しにくい理由として
アソコの可動が・笑(ユノア男子にもあるあのパーツ)
これなんでこだわっておられるのか不思議なんですが^^;
まぁ、おもしろい…のかなぁ。どのように装着(可動?)するか見てみたい気もする。
その部分の画像が気になる方はこちらに飛んで見てみて下さいー

2b-3.jpg
どうですこの背筋。これでお尻がきゅっとしまってたら自分的には理想なのですが

2b-1.jpg

2b-7.jpg
Spiritさんは女子も綺麗で、一時期お迎えを迷った時期があったんですが
男子のヘッドにあまり惹かれないのが残念。
このボディだとリアル系の男子ヘッドを想像するんですが
このボディと一緒に発売された男子達が皆やたら耽美系で惜しい感じです。
耽美系だから余計にあのパーツも「なんで?」と思わずにいられないという・苦笑


ところで!前々からオーダーしてた女子ボディが届きました!!
用意してたヘッドのカラーと首穴もなかなかいい感じにマッチして一安心です^^*
肌色がMuseさんのピンク肌とビンゴだったのでこっちも試してみたけれど…
Museさんは首穴が小さすぎて造形互換的にOUTでした(残念)
用意してたヘッドっ子のメイクも完了したのであとは写真を撮るだけ!…なんですが
寒いよ・・・寒すぎるよ・・・
撮影部屋に空調がないのでまたあったかい日に頑張ろう^^;


新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*/
昨日まで拍手数が反映されてなくて、前にもこんな事があったので
検索して調べてみたところ、FC2さんでちょくちょくある不具合らしいです。
他にもお困りの方の為に簡単な改善法を…
管理ページの拍手管理ページで、拍手のボタンのデザインを
一度別のに変更してみると直る(拍手数が反映される)ようです。

ではでは以下拍手お返事ですのでたたみます~


>サーセン?笑 さん
はじめまして^^いやいや、サーセンさんのような方がいらっしゃるおかげで
とっても助かってます!
ipleさんはかなりレスポンスいいですよね。


>yotaさん
あのコートのセット、実は私も最初見つけた時 英サイト・日本語サイト共に
売り切れてて、未練たらしくずーっとキャンセル分が補充されるのを待ってゲットしました><;
結構まめにチェックしてた時期だったので瞬殺だったのか、単にあまり数作れない洋服だったのか…
油断がなりません…Soulさん。
ウィッグ、ぜひともトモちゃんに!!crobiの可愛い系のモデルさんにも
似合ってたので、きっとトモちゃんにも似合うと思うv
カジュアル服にも案外合わせやすいですよ^^*


>scoさん
そうでありましたか…!
いやいや、案外キャストドールは丈夫ですよ!特にEIDはキャストといえど三キロある
どっしりボディなので、(着せ替えは大変ですが;)そうそう壊れないかと・笑
…と、初キャストドールにEIDを勧める私は鬼でしょうか^^;
scoさんがこちら側(笑)にやって来られるのをじーっと待ってますv


>yukyaさん
わわ!リンクありがとうございます^^*
ぜひこちらからも!!またお手すきの時にURLを教えてやって下さいv
Giselleさん、うちにいらして下さってるyotaさんもお迎えされてたりで
Starよりぐっと国内人気高そうな気がするのですが…ブロガーさんやサイト持ちさんが
少ないのでしょうか?
Starも私を除いてお二方のブログしか知らず…Soulさん、やっぱしマイナーなメーカーさん
なのかなぁ。
Museさん・・・造形は勿論のこと
OFやお買い物した際のラッピングなど心配りもピカイチなのでおススメです!
互換など、もし必要な情報ありましたらいつでも聞いてやって下さい~^^*
うちの人々にあたたかいコメントもありがとうございましたv


こんばんは!LUKAタンもうポチられてたのですね おめでとうございます~
到着されましたらオオカミさんとともにいっぱい見せてくださいー><

2009/12/26(Sat) |URL|のび [edit]

>のびさん

コメントありがとうございます^^*
そ、そうなんですよ><やっちまいました。
久々にドキュンときたので嬉しいです~
のびさんのおかげなので改めてお礼を…!
ちなみにイベントプレゼントのパーツは狼マスクをチョイスしまして
ダブル狼にしました・笑(どんだけ狼好きなのか…)
すっぴんLUKAたんなので公式みたくかっこよくないと思いますが
狼てんこ盛りでお披露目できたらなぁvて思います。
ところであのコス…Evanにさせてみたくてしょうがないです。
絶対似合うはず。(てゆーか既に豹でやってる気もしますが…^^;)

拍手の方もありがとうございます^^
ボディ…あのヘッドに惑わされて(笑)私も一度はスルーしたんですよね。
ヘッドのインパクト恐るべしです・・・
肘、着目頂けて嬉しいですv
兄さんへのあたたかいお言葉も…痛み入ります><
あの通りの地味夫なので、私にはのびさんとこのAkandoさんがめさめさ眩しく見えます。オーラが…!
うちの兄さん、オーバーメイクしたらちょっとは輝くかしら…^^;

2009/12/26(Sat) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
