back to TOP

admin |  RSS
IMG_7827.jpg
ニーソなんですがわざと膝をだしてます。
このbodyの一番気に入った点は 肘や膝をギリギリまで曲げた状態でも
人体らしい自然な形状を保ってるところ。

以下雑な画像ですがレビューしつつ続きますー
IMG_7787.jpg
まず立ち姿。基本内股でひざが若干くの字。まっすぐぴしっとは立てませんが
それは座ったり膝を曲げたり…を最優先に考えた造形だからなのかな。
男子だったら問題ですが、この内股立ちがすごーく女の子らしくて愛らしい。
かなり高いヒールを履いてますが(足は通常足とオプションでヒール足がつけられます)
こんな状態でもちゃんと自立します。

full5.jpg
助っ人の公式画像・苦笑
わかりやすいー。わざわざ自分で写真上げる意味ない程に…

IMG_7825.jpg

IMG_7820.jpg
ボディ塗装を頼んだんですが、SOOMさんやIPLEさんレベルのものを
期待するとがっかりしてしまう感じ…(哀)
パステルで控えめ塗りなのでオーバーメイクでもっとよくなるかな
韓国っ子などの細かい部分に至るまでの完成度に慣れていると
指先の造形なんかも不満に感じそう。
個人的には生身の人間に近いテイストで気に入ってますv
このヒップの張りとか、たまんなく好き~v
ちなみにパンツはELFDOLLさん女子のもの。ヒップのサイズが同じです。
他との互換はまだ調べてないけどMUSEさんは難しい気がする…

IMG_7806.jpg
もひとつ好きなところは膝裏。
正座もできるのに裏が全然不自然にへこんだりしてません。
ここでまた助っ人画像…

details7.jpg
この脚に惚れました・笑
details6.jpg

IMG_7812.jpg

IMG_7813.jpg
あと肘…すごいシンプルなジョイントなのにすいすい動いて形状も
可動の割りに自然に見えます。
手首の可動もすごくて手先の表情がかなりつけられます。
ほんとに不思議なんだけど、全然凝って見えない造りなのにポーズのホールドがすごい。
soulさんのdoublleボディと張るかそれ以上。
しかも間接の見た目(形状)は数倍こちらの方が自然です。

頑張って撮ったつもりだったけど伝えきれない部分は公式画像で…
pose1.jpg
pose5.jpg
pose11.jpg

公式HP/enchantmentdoll
Ylisandeギャラリーより。
(Ylisande はヘッド名で、こちらのヘッドとボディのセット売りとボディ単体販売の二通り有ります)

しかしYlisandeの造形は初めて見た時衝撃だった…確実に日本人向けじゃないですな・・・

Linaさん、美人ですね~!!Supiaさんの公式の方はぽややん過ぎてツボりませんでしたが、この子にツボりました!(笑) 可愛い~!!
ボディも色っぽいというか、健康的(?)というか...造形も可動も素晴らしいと思うんですが、公式のほうのヘッドとマシンにビビッてしまって...(汗)

Spilitさんも見てきました!
あの画像には思わず吹いてしまいました!!
あそこが可動したら...微妙です...つけかえだとしたら更に。
ニーズがあるんですかねぇ...

そして!Lukaさんお迎えですか!
私も狼っ子はツボでした!
大きい女の子だったら突撃(笑)していたかも...

お披露目楽しみにしてます!!

2009/12/26(Sat) |URL|yota [edit]

>yotaさん

うひゃ~><*とっても嬉しいコメントありがとうございますv
そうそうボディがとても健康的(笑)なんですよ。安産型?
いつもはどちらかというときょぬー星人-▽-;なんですが
このボディではお尻やら長すぎない足やらにやられまして…
着せたいお洋服がちょっとはっちゃけたものだったのもあって
それに合わせたお顔に…
しかしenchanmentさんのラインナップは最初は結構衝撃ですよね^^;
私も一目ヘッドを見た時は回れ右で退散してしまいました・苦笑

Spilitさんはあのボディで二代目なんですが
一代目の華奢なボディでも例の可動付きで目が点になったの覚えてます・笑
日本じゃあの可動、敬遠されそうですが
欧米の女性ドーラーさん達の間では「キャー><*/」って感じみたいですよ。
でも今回のボディは造形・可動(あそこじゃなくて)共に
すごくいいと思うので、日本人でお迎えする方も結構いるかもですね。
しかし…私は気づいてしまいました。あのボディ
めさめさ重いようです。4.5キロ・・・
うちのヘッド込みEIDより1.5キロも重いなんて・・・
確実に腕筋鍛えられそうです--;

そして狼っ子!!
yotaさんもツボと伺い嬉しいですv
はわ~…大きい狼っ娘・・・それすごくいい!
いかついのじゃなくてかわいくてセクシーなの希望です^^*
どうも韓国は獣ブームみたいなのでいつか出会えるかもですね。
とりあえず狼なショタっ子の到着待ちたいと思います~

2009/12/26(Sat) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
