back to TOP

admin |  RSS
正月ずっと仕事してました(--;ふぅ・・・

そしてこれです。遂にきましたな
eid_luna_se_dt2_convert_20100109045924.jpg
女にしとくのがもったいない気がするLUNA嬢・笑
ああー・・・どうしよう。今月はもう控えるとして、2月にぽちっちゃうかどーしよっか…
ただLUNAさんはうちの子としてどうスタイリングしていけばいいのか
いまいち展望が見えないというか
「これ!こういうのが着せたいの!!」…っていうのが見えてこなかったりして…
不思議だなぁ。造形はとっても好きなんですけども。
ボーイッシュなLUNAさんもいいですが、全然違った雰囲気のメイクとかで
一度見てみたい。そしたらもっとイメージが湧くのかも

eid_jessica_se_dt2_convert_20100109050013.jpg
ジェシカさんかっこいいです。いけないお姉さまって感じで・笑
ジェシカさんは既にサーカスがリアルスキンでしたが、また今回のキャラ造りも
狙いがハッキリしてていいですね。

eid_yur_se_dt1_convert_20100109050048.jpg
造形的にはLUNAさんの方がビビッとくるものがあるのですが
YURさんの方がこうしてみたい、ああしてみたい…というイメージが湧くのが不思議。
たぶん、IPLEさんのお洋服がどれも似合いそうだから なのかな。

うーん。悩む時点でお迎えはよしといた方がいいのかな--;
どうなのDUCA。LUNAさん欲しい?・笑
無理は承知でLUNAヘッド+男子モデルボディが欲しいです(首互換的に無理だけど)
ほんとLUNAさん女にしとくのが惜しっすわー。
DUCAの弟にして兄さんと三兄弟にしたいところ。


過去記事に新たに拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます^^*/
実は正月近辺に始めたブログなのでもう何周年かになります。
よそ様の素敵なコを拝見したり、コメントや拍手を頂く度
すごく刺激を貰ったり癒されたり・・・やっぱりドールはやめられませんなぁ(-v-*
イベントやらになかなか出向けない身としては海外ドールの展開の速さやクオリティや在庫の充実ぶりが
ほんとにありがたく…そのおかげで飽きもせず続けていられるのだと思います。
今年もキャストドール界が益々発展しますように(-人-)
そして素敵な出会い(ドール、ドールオーナーさん共に)がありますように!
今年も宜しくお願い致します^^*

以下お返事なのでたたみますー

>scoさん
あけましておめでとうございます^^*ナイスバディと言って頂けて嬉しいです~(貧乳ですが!笑)
メイク…もっと他に正解があるんじゃないかといつも迷いがあるのであたたかいお言葉に勇気を頂いてます;v;*
Ylisandeヘッド似のアラフォー男性が容易に想像できてしまって申し訳なく思いつつ(お知り合いにも造形師さんにも)
ウケてしまいました・笑。もう一まわりお顔が小さければ…とか、
ボディがもっとスーパーモデル系だか超グラマー系だったらもっとこう…とか思わずにはいられませんが
欧米の方は結構ヘッド込みで購入されてるんですよね。ドールに求めているものがやはり
違うんでしょうか--;むむー。



>新さん
あけましておめでとうございます^^*
Spiritさんのニューフェイス、新さんのコメントからすっとんで見に行って参りました!
あの肌色やコンセプト、Spiritさんに合ってて素敵ですよね。あの骨の羽は付くのでしょうか?
ニューボディは、私が発見したときから更に画像が増えていて
可動の良さがアピられてました。やっぱりいいなぁ。新さんはお迎えなさるのでしょうか?
あれの可動はさておき、等身とかそれぞれのパーツのバランスがかなりいいなぁとやはり思います。
ただ、ちょっと驚いたのが…ボディのみで4.5キロってすごくないですか?^^;
海外でお迎えされる方のレビュ待ちで見守りたいと思います><;
うちのlinaさんへのあたたかいコメントもありがとうございましたvvv


>gigiさん
あけましておめでとうございます^^*そしてはじめまして!
もももしかして…gigiさん宅のLina嬢はシェリルさんとおっしゃいませんか??
(ドキドキ・・・もしも違ってましたら申し訳ありません!)
リンク、ありがとうございます!ぜひこちらからもはらせて頂きたいので宜しければurlを教えて頂けますと幸いですv
きっと私、伺うまでもなく、既に度々通わせて頂いてると思うのですが(^v^;*)>``万が一勘違いだったら申し訳ないので・・・
我が家のLinaさんへのあたたかいコメントもありがとうございました!
よろしければまたLinaさん話に留まらず色々お話させて頂けますと嬉しいですv…といいますか
gigiさん宅のLina嬢はじめお嬢さん方への愛を語りたくてたまりませんです(勘違いじゃないハズ…!)
Template by :FRAZ
まとめ
