back to TOP

admin |  RSS
わーっごめんなさい!拍手お返事漏れに気づきました!

…というのも最近海外からの広告?がひどくて。
ひどい時には一日に20コメントくらい使って書き込まれてたりしますので
メールで来た通知を削除していく中で、間違って大切な通知も一部削除してしまったみたいです><
管理ページ覗いてみて良かった・・・

同じ事で悩まれてる方いますか? ;_;
どういう経緯でうちにこんな大量の広告書き込みが来るようになっちゃったんだろう。

ではでは…以下お返事となりますのでたたみますー。
その前に、新に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*
今年もよろしくです~


>サイ ミツキさん

あけましておめでとうございます^^*そしてはじめまして!
お返事漏れ失礼しました><
サイさんもSaiph姉さんのオーナー様と伺い、
もう、コメント頂いた時は嬉しくて嬉しくて!!
服互換についての悩みや情報交換など、お話させて頂きたくてたまりません。
苦労しますよね・・・^^;
サイさん宅の姉さんはセルフメイクとの事…うはぁ拝見したいv
デフォルトメイクにほれ込んでお迎えしたものの、そろそろ
メイクチェンジしたいなぁ…と思い始めていたりしまして、海外のオーナーさんの
セルフメイクとかも参考にしたいのですが
やっぱりオーナーさん少な目ですよね。
なんせお迎えしようにもofもあまり発売されておらず という状態なので…

ではでは、今後とも宜しくお願いいたします^^*
museさんもお好きだと伺ってとっても嬉しいです!
よろしければまた、Saiphやメッカ女子やmusedollについてお話させて下さいv



>のびさん

あけましておめでとうございます^^*
Lunaさん…モデルボディよりYID男子の方がしっくりくるかもー…なんて
思い直したりしてます。でも、またYIDのリアルスキン待ちになってしまうし…
なかなかうまくいかないもんですね^^;(
かかる費用もハンパないですしー><罪なipleさん…)
AngelHeimさんの特殊パーツ…今のところ漏れなく単品売りしてくれてるようなので
今後、70cmサイズの新たなパーツが出ると嬉しいですよね^^
願わくば70cmサイズの狼パーツ…!!笑。
絶対EvanやAkandoにも似合いますよね、あれは。
白毛皮と共にあのお面装着させてみたいもんです~
LUO兄も早く堂々とお目見えできますよう頑張りますー。
いや~、なかなか彼のベストに辿り着けなくて…どうやったら輝いてくれるかしら><;

とにもかくにも、今年もどうぞよろしくですv



>gigiさん

お返事ありがとうございます^^*早速リンクさせて頂きました!
なんと…!お迎えのきっかけに…!?とっても驚きました@=@*
基本自己満足のみのブログですが、ちょっとだけでもお役にたてる場になったらいいな…と
思っていたりしますので、ものすごく嬉しいです><*
そして…もうほんとに今頃なのですが、gigiさんのブログに日々癒して頂いております事を
告白させて下さい(ドキドキしますー)
とにかくお嬢さん方がみんな愛しいであります!また、お嬢さん方の愛されっぷりが
ビンビンに伝わってくる素敵なブログで、いつも拝見する度ほっこりさせて頂いてますv
実はマク○スFも結構好きだったりで、シェリル(Lina)嬢の素敵コスにも毎回悩殺されまくりなのです。
Linaさんの造形は、理想のリアルシェリル像ですよね^^*
いつか…劇場版のシェリルさんのコス(殆ど紐との噂…笑)も期待しちゃって良いでしょか!?(-m-*
ではでは…語り足りない部分、今度はちゃんとお邪魔させて頂いて語らせて下さい~
ありがとうございました^^*/
P.S.
ジェシカさんのエロ姉さんっぷり・ドSっぷりはほんとにけしからんですね!笑
あんな先生だったら男ならず女でも撃沈です・・・
Template by :FRAZ
まとめ
