back to TOP

admin |  RSS
 Lanaさんヘッド*2  2010/01/25 (Mon)
IMG_8196.jpg
ロリロリなLanaさん。
エルフ耳めさめさ似合います。

IMG_8212.jpg
小動物のような愛らしさ・・・
このサイズのフェアリー羽根…頑張って探してみるか…

IMG_8234.jpg
ええと・・・微妙なポロリはお見逃し下さい--;

IMG_8171.jpg
ちょっと撮り方や色味を変えてみるとまた印象が違います。
大人っぽいバージョン。
pink house系の乙女なofなんかも似合いそうで楽しみ…v

IMG_8166.jpg
うちではなかなか活躍の機会がなかった羊毛ウィッグも似合いそうなので
スタイリング頑張ってみよう…
羊毛ウィッグって難しいですよね・・・


以下、全身ヌード有りなのでたたみますー。

遅くなりましたが、新たに拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます^^*/
ヌードをたたんじゃってますので、お返事こちらで失礼します。

>yotaさん
新年のご挨拶ありがとうございました!!こちらこそ本年もどうぞ宜しくです^^*
リアルスキンLunaさん、yotaさんの心にヒットしましたか!
私も未だに悩んでしまってます。もう時間がないーー><;

>コマメさん
このボディ、リアル造形なのでヘッドを選ぶと思うのですが、可動はかなりいいですよー。
そして造形もとっても気に入ってます。コマメさんはリアル系がお好きなんですね^^
だったらおススメかも・・・。しかし足が大きくてですね・苦笑
ヒール足は削りました。削ってもやっぱりちと大きいんですが、ぎりぎり16少女用が
履けるようになりました^^; それはさておき、本年もどうぞ宜しくです!

>マナさん
お久しぶりです^^*なんと・・・某っ子2人のお迎え最中にLunaさん登場でしたか><;
私も別の子の到着待ち中なのでめさめさ迷ってます。
リアルスキンをずっと待ってたものの…扱いに気を使う子がこれ以上増えるというのも考え物だったりで…
しかもリアルスキンYurさんとノーマルYurさんにも心揺れております。
マナさんはどうなさるのかしら・・・
本年もどうぞ宜しくです!

IMG_8200.jpg
TwigLimbs2bodyの この重力を感じるバストの造形が好き(--*
Lanaヘッドの、人形らしいのに肉感的な造形にはこのボディがとても合ってるように思ったり。

IMG_8201.jpg

IMG_8209.jpg

IMG_8214.jpg
この露出もフェアリーだから大丈夫!!
…と自分に言い聞かせつつ…

IMG_8229.jpg
Template by :FRAZ
まとめ
