back to TOP

admin |  RSS
 別館 更新~  2010/01/27 (Wed)
IMG_8536.jpg
↑ポロリ有り。クリックご注意です!

…と、こんな感じでポロリまくりな画像ですので セクシー部門の別館の方にUPしました。
い・・・一年半ぶりくらいの更新・苦笑
ヌードばっちこい!な方はぜひ覗いてやって下さい^^ →→別館 P-DOLL*2nd

*************************

以下、拍手お返事とスケスケ画像(笑)たたみますー
新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました^^*/

IMG_8391.jpg
スケスケなんですが・苦笑
あんまりわかんないからいい・・・よね?^^;

IMG_8390.jpg
こういうウィッグだとなかなかノーブルに見えてくるキキさん
イヤマフ邪魔だなーと思うんですが、これがないとサイドのカールがぼあっと広がっちゃうので装着

IMG_8395.jpg

IMG_8419.jpg
このウィッグのキキさんはあんまり好みではないけど、こんなのも有りかもって事で。
似合ってなくはないと思うんだけど・・・ロリめいてる方がいい!(なにそれ)

IMG_8382.jpg
トボけたお顔の本来のキキさん・笑
うーん。やっぱ前髪あった方が好き・・・




>yotaさん
はわ~嬉しいコメントをありがとうございます><*
Lanaさん、ちょっぴり創作人形テイストなので好みの分かれるヘッドかしら…と
思いつつ、溺愛の予感です…(照
なんというか、じんわ~~っと愛しくなる子ですvぜひぜひお迎え候補にー…!(強力push・笑)


>琉歌さん
はじめまして^^*とっても嬉しいコメントありがとうございます!
ではお言葉に甘えて・・・って露出過多続きで失礼します(-▽-;
最近は、スレンダー美女(美男)から豊満美女(マッチョ美男)まで、
ドールのボディラインに各社力入ってるので隠すのが惜しくなっちゃうんですよね…
こんな管理人ですが今後ともどうぞ宜しくですv
Template by :FRAZ
まとめ
