back to TOP

admin |  RSS
 いろいろと  2010/02/01 (Mon)
Supiaヘッドの2人に妖精コスをさせるべく
色々探し回ってたらおもしろいショップを見つけたのでご紹介・・・
Fiary Wings Australiaさん
人間用のコスプレ用品を扱ってるところですが、小さめの羽根もあって
背負い込む部分をカスタムすればドールにも使えるんじゃないかと注文中です。
小さいものは約2000円くらいで結構お手ごろ。複数買いで送料は2000円くらいでした。
(表記はすべてAU$になります。$に直してみるともうちょっと安い…のかな?)
VISAかマスターカード持ってれば支払いは問題ないのですが、
PAYPALを介さないカード払いは結構手数料がかかるんでしたっけ?
それにしたってそんなに高くはないと思うんですが…問題は品質ですよね。
どうなんだろう?海外通販はいつでも賭けのようなものだから
とりあえず期待半分で待つ事に。画像で見ると結構いい感じなんですが
人形には細工が大造りだったりする可能性もあるのでなんとも・・・

ところで、実はSupiaヘッドの2人にそれぞれボディを持たせてやりたくて
もう一体TwigLimbs2ボディをお迎えしてしまいました^^;
ボディ自体も気に入ってるんですが、何よりSupiaヘッドとのバランスというか
等身がすごく気に入ってしまい…。
59.5センチ…と、ちょい通常のSDサイズ女子より大きいんですよね。
お尻と足(足は削って互換なんとかできますが)が大きくて
感覚的にはユノスボディくらいな感じかな?(ユノスのヒップサイズまでは知らないんですが)
可動が魅力なので2人で色んな2ショが撮れたらいいなぁと
時間もないのに夢が膨らんでおります^^*
そんな散財もあり…EID女子は今回は見送りかなぁ…
ノーマル肌でいいような気もしていたりで、だったらいつでもお迎えできるので
(一生懸命諦め中・笑)
あと…やっぱり女子は色んなお洋服を着せたかったりするので
殆ど純正の衣装しか着せられないというのは寂しいなぁ と。
何だかんだでEIDはまだまだマイナーなんでしょうか; ;
イベント以外で販売をして下さるディーラーさん、ほんとにいませんよね。
お針子できたらなぁ…とつくづく思います。

そういえばSOOMさんがメッカ女子・MEISAの衣装を再販して下さっていて
やっと…!うちの姉さんも本格的に着飾る事ができましたv
でも気がかりなのは、同時に販売されていた女子用の服の路線・苦笑
一瞬メッカ男子用かと見間違えるような「誰が得するんだ」的な新作衣装で微妙な感じです。
もーいっこ購入可能なセット衣装もパンツなんですよね。男装の麗人的な…
少しくらい値が張ってもいいのでもっと女性らしいゴージャスせくしーなのが欲しいです><
メッカ女子オーナーが求めてるのはそういうのだと思うんだけどなぁ(しょぼーん)
久々にRossetさんを見たら衣装のラインナップがガンガン増えてて比べてしまった…
やっぱしメッカ女子人気ないんでしょうな…

SOOMさんといえば、ようやくMDに褐色肌が登場ですね。
これまたフルセットにすると高そうな・・・でも素敵です。
いや…うちではSardも持て余して手放してしまったのでうっとり見てるだけですが^^;


新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございますっ^^*/
ヌードばかりでどうなの…!?という反省もぶっとんでしまいましたv
とっても嬉しいです!
ところで、大好きなブログさんでも紹介されておりましたブログパーツ、うちにも装着してみました・笑
ルパンが大活躍!いいなぁこれ。


以下 拍手お返事なのでたたみますー


>scoさん
「触ったら柔らかそう」とのお言葉に何故か興奮してしまいました・笑
た…たしかに!(鼻血←今更…)
いつも楽しいコメントありがとうございます^^*
色っぽいと言って頂けてとっても嬉しいですv
『やらしい』にならないよう気をつけなきゃ^^;


>gigiさん
またまたあたたかいコメントをありがとうございます^^*
Supiaさんの造形、初期っ子から素敵ですがほんとにどんどん良くなっているように
思います。今後の新作っ娘も楽しみですよねv
わけてもLina・Lanaの唇の造形は神がかってます><*
2ndの方も覗いて下さってありがとうございます。うはーお恥ずかしい。
でもぜひマッパを見て欲しい素敵ボディです・笑(ボディ塗装は公式さんなのです~)
ふたりにそれぞれボディをお迎えしましたので、gigiさんのお嬢さん方のように
ムフーvな2ショにもチャレンジしてみたいですv
しかし初音さんはけしからんお姉さまですね!!お姿拝見する度心拍数が上がります…(恋?)
Template by :FRAZ
まとめ
