back to TOP

admin |  RSS
いや、狼なんですが^^;
一ヶ月半足らずというなかなか早い発送です。
メイクなしなのですぐにどうこうできるわけではないものの
めさめさ楽しみですっ
狼はメイク有りなはずなんですが、いまいち表記が曖昧だったので
どうなんだろう?

ところで、前記事でちらっと触れておりました
ルパンのブログパーツをはずしました。
びっくりされた方申し訳ありません。
(ブログパーツ装着後、初めて覗いて下さった方に一度だけ作動するもので、
ルパンが掃除機でブログを盗んでいく…という、良く言うとおちゃめなブログパーツです)
遊び心のつもりでしたが、よく考えると夜中に覗いて下さってる方も
おられるわけで…いきなり音声が出るとギョッとしますよね。
一瞬ウィルス関係かとご心配になった方からコメントも頂き、そういう誤解もあるのかと
反省しております。
Template by :FRAZ
まとめ
