back to TOP

admin |  RSS
 あうー  2010/02/12 (Fri)
IMG_0027.jpg
新調したカメラに慣れません…
そして羊毛ウィッグ。もっと乙女なドレスに合わせたいとこなのですが
脚フェチなのでもう暫く脚を拝みたく脚出しカジュアルに。
羊毛ウィッグ、思ってた通り似合うーvこれくらいルーズな感じならデコ出しキキさんもいいかも。

IMG_0020.jpg
ちょっと老けてみえるキキさん。けっこースレてるお姉さんに見える・苦笑

IMG_0036.jpg
またイヤマフか!!と思いつつ…イヤマフって便利。ヘアバンド代わりです。
宝物の襟巻き狐さんともよく合います。

IMG_0034.jpg
脚!!このボディの脚が好き…
ハイヒールはアメリカのメーカーさんのもの。ここのメーカーさんのはちょっと大きめなんですが
それでも履けなくて、履かせたい一心で足パーツを削りました。
ソールがスケルトンでヒールのデザインがすごく可愛い!…のに撮れてません(--;)ばかー。
ちょっと品質は粗めだけどデザインがどれも素敵で並べてるだけで女子力アップした錯覚を起こします・笑
早く他のデザインも履かせたい!

IMG_0048.jpg
TwigLimbs bodyの脚は太腿がムチめでスネが少し骨っぽい。そしてO脚気味。
リアルな脚線美で気に入ってます。



ところで、iple団長さん。
団長さんからは獣パーツがいよいよ選択制になったようで
これでお迎えする方の間口が がっと広がったのではないでしょか。
団長さん…好みではあるものの、なんとなく兄さん(Akando)とキャラ被りしそうで
うちではスルーする事に決めました。んが…衣装やら初のリアルスキン・モデルボディ選択可!に
後ろ髪引かれてますー^^;
キャラ被りといっても似合う衣装なんかは微妙に違いそうでやっぱりいいなぁ。
あ、獣パーツ購入の方に限り、もう一体ボディ購入可能だそうで…
その為に獣パーツ込みにされる方なんかもいそうです…商売上手なipleさんめ!
EIDも気になりますが、今後SIDなるサイズ(EIDとYIDの中間)も登場する予定だそうで
そっちも楽しみかも。男子はSD17あたり、女子はSD16あたりとの互換を考えたサイズなんでしょうか?
だったら服互換もあっていいのになぁ。

過去記事群へ新たな拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*/
以下お返事ですのでたたみますー
>のびさん
ちょうちょモビール!着目下さって嬉しいです^^…といっても届いてみるまでは
ほんとにおススメできるものか安心できないんですけども。
ほんとはEvanあたりにトンボ系のモビール着けてみて欲しいんですけど・笑
ちょっとサイズが大きめなんですよね。
わんこは結構色々な問題が発覚しましたが、負けずにカスタム頑張りたいと思います・苦笑
パーツメイク無しというのは厳しいですよね…イベントの時にメイクただを選んで
パーツへのメイクをお願いしてみれば良かったなぁ…なんて、今となっては思います--;
女子へのあたたかいコメントもありがとうございましたv
細身なんですけど下半身が結構ボリュームあって、人間くさいのが個人的にツボだったりします~^^*


>マナさん
女子EID・SEはきっと再販あると思うです!次回またご一緒に悩みましょう!^^*
これからはJID・SE販売始まりますね。JIDも可愛いんだな…><;あううIpleさんめっ・笑


>沖さん
Ipleさんの獣パーツ、選択制になりましたが沖さんは団長どうなさるのでしょ?
素敵だなぁと思いつつ…金銭面はもちろんなんですが、このところスペースの問題にかなり慎重になってしまってます^^;
AHさんの狼パーツレポお役にたててるみたいで嬉しいです^^*
むしろドールのヘッドよりパーツメイクのが敷居高いように感じる方もいると思ったりで
あれはよろしくないなぁと思ったです--;むむ。メーカーさん自身の為にも改善して欲しいところですよね。
Template by :FRAZ
まとめ
