back to TOP

admin |  RSS
 開眼カスタム  2006/06/27 (Tue)
kaigan1

初めて開眼カスタムをしてみました。
用意した物…デザインカッター・極細やすり・スポンジペーパー・アイサイザー。
開眼カスタムをしているサイトさんを巡ってやり方を予習しようと
思ったんですが、思うように見つからず
いきあたりばったりでやってみる事に。
カスタムしたのはsleeping Chiwoo。
Lutsさんのヘッドは眠り目でも目の裏側はアイが装着できるように
窪み加工してあるんで、思ってたより楽に開眼できました。
とりあえず、とっかかりにカッターで穴を開けて、そこから
カッターとやすりでひたすら穴を横に広げていく…
先の尖ったキリみたいなヤスリでその後整えつつ瞼を削り、
仕上げにカッターで二重のラインを刻みました。

kaigan2

装着してみたアイは16㎜。
うーん…もうちょっとChiwooらしく大きな目に見えるように
した方がいいのかな…
でもメイクでアイラインを入れる事を考えると
こんくらいでいい気もする。
唇も若干オープンマウス気味に削り
ちょっと頬のラインもシャープめになるように削ってみました。
早くメイクがしたいなぁ。
疲れてしまったので、一旦据え置き。

ところで…
ピークスウッズさんのMORI MOTHというMSDサイズの女の子が
気になってます。かわいい~。どうしよう。
ちょっとミニフェSOOにも似てるんだけど、
SOOよりびびっときてしまいました。
でもなー…ミニちう・つばっちと並べたらどんな感じになるんだろ?
違和感でるかな。
ミニフェはスタイルが良すぎるので、へたすると
男の子のつばっちの方が足首や手首が細いなんて事も…

ミニフェはフルチョができるようになるらしいので、こっちも
気になってるんですが…
Template by :FRAZ
まとめ
