back to TOP

admin |  RSS
2/22~3/15、Migi dollさん販売期間です。
販売…SDサイズヘッド・ボディ
オリジナルボディの販売に伴い、今回からスキンカラーは
オリジナルボディに合わせたホワイト・ノーマルの二種のみになるそうです。

ノーマル肌はめやすとして、以前のAタイプ(leekeさん系のピンク味のノーマル)に
似ているとの事。
***ボークスのピュアスキンに合わせたBタイプカラーは前回の販売で終了してます

・ヘッド…$120
・ボディ…$350
・ヘッド+ボディ…$450
(送料別/支払いはpaypal)

Body12.jpg
ボディの公式画像。サイズ詳細はまだ非公開のようです。
少年らしく、足も長めでなかなか均整のとれたボディ。
個人的にはMigiさんのヘッドサイズ・造形ですと
ボークスのSD17くらいの等身が好みなので身長高めだったらいいのにと
思いますが、画像での等身もいい感じです^^
まだ手先や足先のアップ画像は出てないみたいですが
他の作り込み具合を見ると期待できそう

拍手下さってる皆さんありがとうございます^^*/
後ほどお返事、追記致しますー

>yotaさん

domaっ子に白羽の矢が…!?嬉しいですっ!
Jado可愛いですよ^^うちでこんなに笑顔なのはこのコだけなので
見るたび癒されてます。公式さんでは度々メイクが変ってるみたいですが
ndollさんのJado可愛いですよね!
今は全体的にdollの価格が下がってる傾向にありますが、昔はユニボディ六万超えだったんで;_;
今お迎えされる方が羨ましいです><
Amyさん…私はSEのBメイクのみがツボなのでまだ悩んでしまってます…
ほんとにdollはお財布に毒な趣味ですよね・・・
羊毛ウィッグはやはり革製品なので、夏場は乾燥剤と防虫剤あった方がベストかと思いますが
私はそこまで気が使えてないです^^;そんなにも気にされる事はないかと。



>のびさん

vitoはやればできる子!!笑。私も実は今までのメイクがどうもツボから外れてしまってた為か
眼中になかったのですが、今回はズキューンです・・・ryanも更に好みになってて・・・どうしましょのびさん--;
ところで日本語サイトはめったに使わないものの、価格修整が何だか釈然としない感じで
どうしちゃったんでしょうね…お迎えするなら英語サイトで とは思いつつ、この件でなにげに
熱が冷めつつもあったりして…。
狼っこは一応パーツ共にメイク完了しました^^;疲れてしまってまだ画像が撮れてないのですが
パーツの狼さん、白パステル塗りたくりでなかなかいい感じになってホッとしてます^^
やー…でも毛付きでメイクしろというのはハードル高すぎだと思ったです><
これ絶対改善すべきですよね…
ipleさんの肘・膝関節の件も全く同意見です。かぱっと空洞が露わになるのが
造形がリアルなだけに切ないんですよね・・・



>gigiさん

はう…なんてありがたいお言葉をー;_;ありがとうございますっ
ひたすら何でも似合ってくれる素敵造形のおかげかと…女子dollのお洋服いじりって至福ですよねv
羊毛ウィッグ…ぜひともgigiさん宅のお嬢様方にも!!(シェリルさん似合いそう~v)
初音さんは…ストレートロングほど最強なものはない気もしてます。似合いすぎ…!><*



>ハルカさん

コメントありがとうございます^^*
そしてお気遣いをありがとうございました!
こちらこそ、いつも更新楽しみにしておりますv(新作、拝見できるだけでいつも眼福であります…v)
お怪我の事を知り、製作大変な事と思いますがどうかご無理のないよう
頑張って下さいね^^
Template by :FRAZ
まとめ
