back to TOP

admin |  RSS
 AngelHeim*LUKA*wolf ver.  2010/02/21 (Sun)
IMG_0226.jpg
メイク完了しました。
狼、誰かに似てると思ったらsoftbankのおとうさん…笑

IMG_0215.jpg
メイク前から付いてたこのもさもさはナイロンに入れてメイクしました--;
もしこれから毛皮込みでお迎えされる方は、駄目もとでパーツメイクをお願いするか
毛皮を貼り付けないで下さい とお願いされた方が良いです!
苦労しました…^^;

IMG_0198.jpg
Lukaっちは昔のLutsさんとかcrobiさんとか好きな方はハマるかも。そんな雰囲気。

IMG_8759.jpg
ちょっとChiwoo似なんです。(鼻は全然違うけど)好きな理由がわかりました。

IMG_8799.jpg
そばかす!初めて入れてみました。おすまし系より、ちょっとドジっ子な雰囲気にしたくて^^*

IMG_8709.jpg
年末年始のイベントでチョイスしたもう一匹のおとうさん(すっぴん)と並べてみました。
ほんのり肌色なの伝わるでしょうか?(離型剤は自前処理しました)
白パステルをかなり塗りこみました^^;疲れた・・・

IMG_8711.jpg
このね、首のところにボンドでがっつり毛皮が貼られてたんですよ;_;
メイク前のヘッドに普通貼りますか?TT

その2に続く…
Template by :FRAZ
まとめ
