back to TOP

admin |  RSS
IMG_0165.jpg
真っ白肌に見えてるかもですが、ほんのりベージュで綺麗な色です^^*

IMG_0129.jpg
曲げた時の肘の造形ちょっと不自然ではありますが、手の可動、かなりいいです。
おとうさんのアイがデフォルトのアクリルのままなのでグラスアイに変えたいところ。

IMG_0176.jpg
おとうさんにピントを合わせてみる。

IMG_0210.jpg
乳首…塗ろうかな…笑

IMG_0121.jpg
ちょっと男前に撮れた一枚。

IMG_0156.jpg
全身を撮り損なったのでまた次回。
もうちょい身長欲しかったかなーという感じですが、ソールの厚い靴でなんとかなるかな。
衣装の造りも丁寧でいい感じでした。PANバージョンの衣装、買っといてよかった…(売切れてました)
ドールページでも衣装オプション無くなってましたけど、せめてドールとのセット買いは
継続すべきなんじゃないだろうか…

そういえばAngelHeimさん、新しく大きい人をリリースしましたね。
ツボではないものの、衣装とかいい感じ。



新に拍手下さった方、ありがとうございました^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
