back to TOP

admin |  RSS
 LUKAたん  2010/03/18 (Thu)
IMG_0255luka.jpg
新しいウィッグとお洋服とアイで。
このウィッグ、かなり気に入ってます。ロイヤルグレー似合う!眉の色のせいかもしれない
アイはrosenliedさんの14ミリで瞳孔がグレーというちよっと変った色です。
普段なら選ばないタイプのアイですが、エルフっ子だし色白さんなので有りかなぁ…と。
結果すごーく理想に近づきました。虹彩のサイズが好みなのかも…

IMG_0234luka.jpg
ちょっと手首のジョイントが目立つのが難点ですが
手の可動かなりいいです。
ところで、狼ハンドの造形はヒューマンの手の造形とかなり違うんです。
ヒューマンは子供っぽくちょっとぷっくりした造形なので、こっちの方がシャープで気に入ってます。
でもヒューマンの方がジョイントの収まりが良くて不自然さが少ないんですよね…

IMG_0239luka.jpg

IMG_0242luka.jpg

IMG_0275luka.jpg
アップ。アイと髪の色がマッチしてて満足vお顔の造形がほんとに可愛いです。

IMG_0278luka.jpg
Template by :FRAZ
まとめ
