back to TOP

admin |  RSS
 LUKAたん2  2010/03/18 (Thu)
IMG_0340luka.jpg
お父さん無しのLUKAっち。名前…LUKAのままでいいような気がしてます。
LUKAってすごくぴったりなネーミングだなぁ
ところで、狼っ子なLUKAですが、個人的な印象はフェネックだったりします。

IMG_0319luka.jpg
このアイとウィッグにしてみてから急に自分的萌えっ子になったLUKAたん…
やっぱしアイとウィッグはめさめさ重要ですよ。
お迎えして「ちょっと違うなぁ」と思っても諦めずに色々試すべきだと思ったり。
それでもだめな場合はしょうがないんですけどね…^^;

IMG_0317luka.jpg

IMG_0318luka.jpg

IMG_0287luka.jpg
ロイヤルグレーのウィッグ、実は初めてなのです。
とても素敵なカラーなので大きい子にも試したいなぁv
ウィッグといえば…leekeさんの限定新色がどれもヒットで
選ぶのにめさめさ苦労しました--;微妙なくすみカラーがツボすぎです。
しかもうちには大・中・小全員いるのでどの子にどのカラーのどのスタイルにするかで
延々悩みました。注文後もまだ悩んでるという・・・
いっそ早く締め切って欲しい><
だってまだまだ欲しいんだもんー…


過去記事に新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました^^*/
Shiva姉さん…増えた画像もいちいち素敵で困ります…
そういやEIDの新女子2人も素敵ですね。黒いお嬢さん、スタイリング含めて好き…v
今のところ、なんだかんだ言いつつjidもスルーできてるのですが
いつまで持ちこたえられるだろう…(--;

以下拍手お返事なのでたたみます。遅くなりまして失礼しました!!



>マナさん
泣いてしまいそうにあたたかいコメントをありがとうございました!><*
そばかす…入れた意味はあったのかしら--;とちょっと不安になったりした部分もあったので
マナさんにあたたかいコメント頂けてすごーく嬉しかったです^^*
セルフメイクは何度やってもドキドキですよね^^;
こうすれば好みかも!…とか思いつつも、想像の範囲でしかないので
はたして好みになるのかどうか…不安なのとってもわかります。
Ange Aiちゃんのメイク、頑張って好みの子にしてあげて下さいねv


>scoさん
とってもとっても嬉しいコメントをありがとうございました><*うおおーん(遠吠え…!?)
「このコ、生きてる!」っていうお写真を拝見するととても嬉しくなるので
私自身もそんな写真が撮れたらいいなぁといつも思ってるのです…
scoさんにそう見えてると言って頂けてどんだけ嬉しいか伝わるでしょうか!?
はう…胸が一杯です…v


>yotaさん
そばかすっ子!ぜひyotaさんのそばかすっ子が見とうございます!!
激しく萌えっ子になる予感・・・想像しただけでぽわーんとなりますv
ところで、私も例のおとうさんのキャラと声しか浮かばなくなっております・笑
そして喜太郎with目玉オヤジのように、何かと口出ししてくるお父さんを頭に乗っけてるんだわ…と
思うと、何だか気の毒で微笑ましいLUKAなのでした^^;
あ、Shivaさんの公式画像増えてますね。どうも肩のジョイントから腕二本分仕様になってそうで
結構敷居の高いドールの予感です。でも素敵すぎ・・・


>のびさん
あたたかいコメントありがとうございました><*
そうなんです。エルフ耳なんですよー。Levくんとお揃いですv
ちょっと耳のキャストが薄くてパキッといきやしないかドキドキなんですけど…苦笑
そばかす…のびさんに気に入って頂けてめさめさ嬉しいです^^*


>gigiさん
あたたかいコメントありがとうございました><*
LUKA=親孝行キャラという素敵な設定をありがとうございますっ。それ頂きです!^m^*
おとうさん、キャラ的にとても口うるさそうなので時々はずしてやろうかとおもってます・笑
Template by :FRAZ
まとめ
