back to TOP

admin |  RSS
 JUDE * メガーネ  2010/03/21 (Sun)
IMG_0449jude.jpg
ずっと撮りたかったメガーネ兄さん。
ストライプシャツはTATA'S PARADISEさん製。
最近になって、時々EID用のも作って下さるようになって嬉しい。
このストライプは絶対兄さんに!と決めてました。兄さんはやっぱしクールなのが似合うv

IMG_0444jude.jpg
うちの兄さんは地味男ですが、さすがに胸を肌蹴るとふぇろもん発揮してくれます・笑
さすがEIDボディ…

IMG_0486.jpg

IMG_0487.jpg
Akandoのくせに、その辺にいそうなこのオーラの無さ・苦笑
あれ?Judeってよく見たら男前? くらいのこの地味さ加減が実は気に入ってます…

IMG_0507.jpg
関節有りハンドはdollzoneさんの70サイズ用。
黄色系肌をチョイスしましたがそれほど違和感ありません。
手の大きさも割りとEIDのに近くて、装着部分もぴったりサイズが合いました。
でも肘関節の可動域が少ないEIDボディでは、顔近辺に手を持っていくのが困難なので
あんまり可動手にしても意味がない気もします。
この画像では、手を添えて 顔近辺まで手を持って来てます。
EIDボディ…せめて肘可動だけでも何とかならないだろうか・・・

IMG_0511.jpg
一応、手首のジョイント部分がわかる画像を撮ってみました。
あつらえたみたいにしっくり嵌ってます。
現在dollzoneさんで可動手のプレオーダーされてますので
興味を持たれた方はgoですー。代理店のDream Gardenさんでも販売中です。
こちらだとゆうちょや銀振で購入できますよー
ピンク系肌もあるんでもしかしたらそっちの方がEIDノーマルには合うのかも…
ただdollzoneさんのピンク肌ってかなり色白さんっぽいので
もしかするとEIDノーマルより白いかもしれません。

IMG_0371.jpg
最後に眼鏡なし兄さん。

IMG_0377.jpg




新たに拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー


>ichicoさん

お久しぶりです^^*/なんと!ichicoさんもアイコさんに打ち抜かれましたか!
アイコさん、かわいい中に凛とした気高さみたいなものがあって何とも美しいコですよね!
ウィッグもお洋服も色んなのが似合いそうでそこもすんごくいい…v
たしかにmuseっぽい雰囲気かもですね。
メイク込みで惚れてしまったので、お迎えするなら絶対メイク付きー!と思ってますが
画像の色白さんなとこも素敵だったので肌色に悩みそうです…><;
ボディ…可動は不明ですが、シルエットやバランスとても素敵ですよね。
Template by :FRAZ
まとめ
