back to TOP

admin |  RSS
 悩む・・・  2010/03/23 (Tue)
soul dollのShivaさんの販売が始まりました。
EIDスペエデやらIDEALIANの兄さんやらも魅力なんですが
ここにきてShivaがめさめさ欲しくなってしまいました…

ノーマルタイプのShiva Gよりこてこてメイクの方が気に入ってるけど…
これ果たしてノーマル肌だとどんな感じなんだろう?ケバくなりすぎる…?
白肌かノーマル肌でのこのメイクをアップしてくれないかなsoulさん。
腕は、全ての肌で、二本・四本が選べます。
これはやっぱ二本が無難だよな…
衣装やメットも欲しいけど、これを入れると$1000いきそうなので…ううーん。うーん。><;;;
(でも案外こてこて限定衣装って最初に着せただけで満足してそれっきりなんだよな…)←諦める努力・笑
せめてヒール足は本体に含んでて欲しかった・・・
どうしよう…まずグレイスキンかノーマルかが、今のままでは選べないー。
悩んで悩んだ末、やめてしまうかもしれんくらい頭痛いです・・・
ボディサイズ(衣装関係)の他社との互換ももうちょい調べるべきかも・・・

ヌードの全身画像とか別肌色でのメイク図とか
もっともっと情報が欲しいです。リクするしかないか…



過去記事に新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー



>scoさん

とっても嬉しいコメントをありがとうございます^^*
ipleさん、造詣がリアルなので等身大で想像がしやすいですよね・笑
しかし180超えでこの筋肉だったら、実際結構怖いかもー(-▽-;)
私も普段はメガネ萌えの意識はないのですが、ドールのメガネ姿ってなんかいいですよねv
整いすぎてる分、むしろちょっととっつきやす気になるというか…v



>モモロンさん

こんにちは^^*兄さんにとっても嬉しいコメントをありがとうございますv
デフォメイクのAkandoさんだときっとメガネでもゴージャス系なんだろーなぁ…と妄想しつつ
うちの兄さん、すごーく普通のメガネ男子で^^;地味なのですが似合うと言って頂けてすんごく嬉しいですv
キングチェア!素敵ですねーー!うう指を咥えて見てます・・・
基本カジュアル系のうちでは似合うひとがいなさそうですが、モモロンさん家のご子息には漏れなく似合いそう!!
お迎えされる日を…そしてUPされる日をめちゃくちゃ楽しみにしておりますっ><*/

Template by :FRAZ
まとめ
