back to TOP

admin |  RSS
 開眼カスタム2  2006/06/29 (Thu)
feo1

いてもたってもおられず、塗ってしまいました。
初めての開眼の割にはうまくいったかな…?
開きすぎたかなぁとハラハラしたんですが、
やっぱりこれくらい開かないと瞳に光が入ってくれないみたいなんで
これで良かったかと。
珍しくもう名前が決まりました。Feoくんです。
いつも通りなんとなく…。
写真に無駄な空間が空いてしまったので
文字を入れてみたり

feo2

雑貨店で売ってたミニ鳥かご。
お菓子が入っててギフト用にかわいくラッピングされてたんですが、
かごの為だけに購入。
他にも何種類かあったので、いつか撮影で使うのが楽しみ^^

feo5

メイクは、初めてほっぺにぐりぐり~っと、
ピンクで頬紅入れてみました。
女の子のメイクってやっぱり楽しいなー。
べつに男の子でもチーク入れていいとは思うけど、
今までは普通にシャドーくらいの感覚でしか
頬に色を入れた事がなかったんで…。
次回ハッカのサードメイクではトライしてみようかな。
ぐりぐりチーク…

feo4


feo3


そうそう…日焼け肌のDelfChiwooがついに出ますよ…
あーもう、どうしよう…白チウ来たばっかなのに…
しかもデフォルトのメイクがとても可愛いので
メイク付でポチりたいのです。
でも先立つものと飾る場所が…
Template by :FRAZ
まとめ
