back to TOP

admin |  RSS
 Duca * hat2  2010/03/28 (Sun)
IMG_0750duca.jpg
今度は野球帽で。何ヶ月ぶりのお着替えだろう…
タンクトップとパンツはそのままなんですけども--;
(手抜きというより持ち合わせ自体少ないという…)

IMG_0773duca.jpg
野球帽はsouldollさん、ヘッドホンはnine9styleさん製。
シャツはメガネ兄さんと同じTATAさんのです。こっちはDucaにー!と決めてゲット。
可愛い系のカジュアルがやっぱり似合うEvan造形。
メガネ兄さんに着せるとアキバ系になりそうな予感がする…色白だし・笑

IMG_0786duca.jpg

IMG_0802.jpg

IMG_0823duca.jpg
鞭手は持ち手に使えます。でも親指くっついてるので、持てる物は限られてるんですが

IMG_0859duca.jpg
その眉、絶対剃ってるよね?・笑

IMG_0873duca.jpg
ピント甘いけど雰囲気が気に入ってる一枚。

つば付き帽なので顔の角度がいつにも増して同じで失礼しました。
ウィッグも今度こそ別のにチャレンジしようと思ったけれど
なかなか似合うのに出会えなくて…--;
というか、これが気に入りすぎてなかなか替えられない^^;



メガネ兄さんや過去記事に拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー




>Dioneさん

はじめまして^^*わーShiva-gとChantal Ver.2お迎えなさるんですね!おめでとうございますv
美人2体の上フルフルとは羨ましすぎです…!
Shivaメイクの別肌バージョン画像をリクして下さってる方がいらしたんですが、
今後もUP予定はないそうで、途方に暮れてます--;
でもShivaは限定じゃないようなので、ノーマル肌のShivaメイクをお迎えされた方の画像を
探してみてからでもいいか…と ちょっとのんびり構える事にしました。
グレイスキンは素敵ですが、着る服選ぶので悩みます…
Dioneさんのお迎えされた2人…並べると素敵だろうなぁ!
また服互換についてなど伺えると幸せです。今後とも宜しくお願いいたします^^



>新さん

こんにちは^^*新さんもShiva、チェックされてたのですね!
あうー、ほんとに素敵です…影肌と衣装が素敵すぎて別肌がイメージし辛くて苦悩してます・笑
しかも画像は今後もUP予定ないそうな…結構迷ってやめてしまう方もいるんじゃ…と思うと
なぜその労力を惜しまれるのか疑問です><; 
打てば響くように対応して下さるipleさんみたいなメーカーもあるので、つい比べてしまうんですよね…
ーーnot限定というのもあり、まだまだ悩んで過ごしそうです。
そうこうしてるうちに別の子にハートをさらわれて忘れてしまうかも^^;
今月は「男子月間か!?」というくらい珍しく男子ばかり構ってますが
やっぱり男子も楽しいですねv
また新さんのところで男子萌え補給させて頂きますー!ハウンド、やっぱりいいなぁv



>のびさん

はうー、うちの地味兄さんにあたたかいコメントありがとうございます><*
TATAさん、安いのになかなかの品質でいいですよ^^
ヤフオクにも進出されてますが、EIDの服やアクセなどはまだ本家でしか扱ってないのでぜひー。
コートとかパンツとか、もっとEIDものが増えるといいですよね。
ところで…のびさん家の兄さんにも是非メガネを!!
ぜったいうちのとは違うゴージャス・メガネ・ド・兄さんになるはず!!み、見とうございます…
サングラスも似合いそう…v

Template by :FRAZ
まとめ
