back to TOP

admin |  RSS
 ブリ*キキ  2010/04/25 (Sun)
IMG_1036brikiki.jpg
ツーショ、やっと撮れました。
というのも、ブリジットにハイヒールを履かせるべく足を削らなきゃならず…
これが、削る量がハンパないので、なかなか着手できずにおりました。
せっかく削り作業完了したのにヒールの足元撮れてない^^;
黒いハイヒールがめちゃ可愛いので、ピン撮影でリベンジしたいです。

IMG_0979brikiki.jpg
キキさんのドレスはディーラー様製。ずいぶん前にゲットして既に他の子にも着せまくってますが
お気に入りの宝物です。くすみピンクがすごく可愛いv
ブリさんの方は、impledollさん製。impleさんのお洋服はかっこいいし高級感もあるのに
すごくお手ごろ価格なのが良いです。
ただサイズが独特なので、デザインによっては博打買いになってしまうのですが
このデザインは胸囲さえ合えばOKなものだったので大正解だった^^*
素材や色味が、絶対キキさんのと合うと思ったのでツーショでv
裾のデザインが素敵なのにまた撮れてないのでこちらもピンでじっくり撮りたいです

IMG_0980brikiki.jpg

IMG_0984brikiki.jpg

IMG_0997brikiki.jpg
キキさんのウィッグはkondollさん製。
もう耐熱以外買わない!って決めてたのにスタイルが気に入ってしまって
色んなサイズでゲットしてしまいました。ちょっと変った三つ編みスタイル。
ラフな編み方がすごーく可愛い。
ブリさんの耐熱ともあんまり違和感なくていい感じです。

IMG_0987brikiki.jpg

IMG_0986brikiki.jpg
全然タイプの違うメイクをしてしまったふたりですが
同じsupiaさん造形なのでわりとなじんでます。
タイプの違う友達同士って感じで、こういうのも可愛い^^*

IMG_0999brikiki.jpg

IMG_1011brikiki.jpg
似たような画像ばかりで失礼しました^^;
やっぱしツーショ難しい><



暫く来れない間にたくさんの拍手をありがとうございました!
ちょうどipleさんでSE販売されてた時期なので、もしかして検索でおいで下さった方も
いらしたのでしょうか?
リアルスキン…いいですよね。今販売中のSIDの女子がまたリアルスキンで
可愛い・・・16少女との服互換もありそうだしいいなぁSID。
これは!、という好みのお顔の子が出るまでもう少し耐えるつもりですが…

ではでは、以下お返事なのでたたみますー。ちょっと時間を置いて追記予定ですm(_)m



もう何をコメントされたか覚えておられないかも…というくらい遅いお返事で申し訳ありません><;


> gigiさん
うちのマッチョメンズたちにあたたかいコメントありがとうございました!メガネ、いいですよね^^*
初音さんのメガネにもドキドキさせて頂いてますv
お顔が整ってる人のメガネって、何か逆に隙が出来るという感じがして、違う一面を見た気がして嬉しいんですよねv
Dollzoneさんの関節手、もうプレオーダー期限過ぎましたが
女子手はまだdream gardenさんで取扱ってますのでいかがでしょう!?
肌色ですが、Dollzoneさんのノーマル(黄色系)は、ボークスピュアスキンノーマルより、ちょい色が濃い目です。
美白にパステルで着色した方が違和感ないかも…という事で、美白を注文してみました^^
到着しましたらまたレビューをやりたいと思ってますのでご参考になれば幸いです~
(ヤフオクで少しお安い価格で出ているのはDika dollさん製だと思います。Dikaさんは長い爪バージョンも出てますので
ネイルアートとか…女の子らしいカスタムもできるのでいいかも…v
Dikaさんのサイトでは他社との肌色比較もされてますー)



>scoさん
あたたかいコメントありがとうございます^^*
マッチョのくせに、なぜかあまり「カッコイイ」というベクトルにいかないDuca(Evan)ですが^^;
可愛いと言って貰えるのがものすごく嬉しいですv
アキバ系の兄さんのリク(笑)もありがとうございます!やるなら徹底的にアキバ系を目指したいような…(ええー…)



> yotaさん
その節は関節手についてのお返事をありがとうございました!
とりあえず、Dollzoneさんで美白をオーダー中です^^また肌色や使い勝手など、レビューをやろうと思ってますー。
Dollzoneさん、男子手を扱ってみた時に気になった事ですが、親指が少し扱いづらいかなぁ…と。
割と変な曲がり方をしやすくて…。soomさんの関節手も所持してますので比べてみた感想です。
soomさんは親指の根元が上手くホールドされていて、変な方向に曲がったりしにくいのがいい所なんですが
こちらでは女子パーツは作られてないんですよね。残念です…
ところで、dollスケールの小物ですが、海外メーカーには割りとめっけもんがありますよ^^
うちでリンクしているnine9styleさん(日本円購入可能です)、dollmantionさん、dollwhyさんなど、
小物が豊富かなぁと…。宜しければ飛んでみて下さい^^/



>樹杏さん
ご無沙汰してます!
ちょっと前の新作ラッシュ…恐ろしいほどでしたよね^^;
・・・と、樹杏さんのところに伺ったら、なんと団長さんにEvan tamerに狼っ子Lukaが居るー!!
女の子が減っちゃったのは残念ですが、男の園…ものすごい充実っぷりで素晴らしい楽園状態ですねv
Lukaはうちでもお迎えしたのですが、デフォメイクっ子に興味津々なので、また是非じっくり拝見させて下さいv
(狼パーツのメイク…どうされたのかもめっさ気になります…)
そして…色々とお気遣いをありがとうございました。今のところその方はうちには見えておられませんが
紹介して下さって迷惑というような事は全く思いませんので(むしろ嬉しいです^^)どうかお気になさらずv



>のびさん
あたたかいコメントありがとうございます^^*久々のEvanいじり…やっぱし楽しいです!
かぶりもの…ほんとに似合いますよね・笑
ガテン系のヘルメットなんかがこのスケールで売ってたらなぁ…とか妄想の日々ですよ^^;
(ipleさんでツナギも売り出された事ですし…笑)兄さんのツナギ姿も拝見したい…v
のびさん家のワイルドにモデルチェンジ中の兄さん…妄想の幅が広がって日々ウハウハさせて頂いてますv



>Dioneさん
こんにちは^^* うおー、そうそうたるメンバーがいらっしゃるのですね!
Spiritのお嬢さんに興味津々です。
SID、遂に発売されましたが、Dioneさんはどうなさるんでしょう?
ipleさんらしい造形のコでしたね^^*そしてコスが…眼福・笑
SIDは16少女やユノアゼロあたりと服互換がありそうでいいですよね。



>aiさん
お久しぶりです^^*
あたたかいコメントをありがとうございましたv
aiさんもブログを始められたのですね!もし宜しければ是非アドレスを教えてやって下さいv
たぶん私もブログをやってなかったら着せ替えとか写真とか…Doll自体そんなに嵌ってなかったと思うのです。
こんな自己満なブログですが、こちらこそこれからもどうぞ宜しくです^^*
Template by :FRAZ
まとめ
