back to TOP

admin |  RSS
 Luka * カジュアル   2010/05/01 (Sat)
IMG_1396luka.jpg
ショタ全開・笑
ウィッグとアイを替えてみました。ウィッグはleekeさんの限定新色・Misty。
この色、MistyBrownと違ってツヤサラ感があまりなくて、マットな風合いなんですが
そこがいいです。このスタイルも初めてでしたがLukaに似合って良かったv
うちでMSDサイズなのはLuka含め2人しかいないので^^;
アイはi-eyeさんのブルー→黄緑のグラデ。
画像が暗めで実際のすごく鮮やかなお色が表現できてませんが、眼力アップで元気っ子になった気がしますv

IMG_1385luka.jpg
前も言ってたかもですが、Lukaは狼っ子というよりフェネックっぽい。
いつか大きな耳を装着させてみたいなぁ。PIPOSさんの耳パーツとかいいかもしれないv

IMG_1447luka.jpg

IMG_1389luka.jpg

IMG_1392luka.jpg
きゃわいいです…

IMG_1412luka.jpg
眉、一応きりっとさせたつもりですが、どこか気弱そうで小動物っぽい^^;

IMG_1404luka.jpg
腰がシナってます・笑 なかなか色っぽかったりするものの
女装…というか、ロングのウィッグを被せてみたところあまり似合いませんでした。
LUKAの造形は可愛いけど、頬や顎のラインがちゃんと男の子してると思う。

IMG_1472luka.jpg
男の子らしいポーズで〆!



新に過去記事に拍手下さった方々、ありがとうございます^^*
LUOさん名前決まりました^^ HUGOといいますv名前も決まり、やっと方向性が
見えてきた気がします。
ところで、SID女子…ユアさんとルナさんヘッドでスペサル来ましたね。
ipleさん、展開速いなぁ!ユアさん…メイクしてみたいかも…
リアルスキンの女の子欲しいーと思いつつ、やっぱしリアルスキンは管理が大変なので
よっぽどじゃないと増やせないのが本音・・・更なるツボっ子を待つ事にしようかと。

以下お返事なのでたたみますー
下のLUOさんでお返事を…と思ってたのですが、ちょっと時間が開いたので
こちらに変更させていただきますm(__)m

>aiさんasまいこさん
ブログに伺って激しく語ってしまったのでしつこいようですが…お写真どれもこれも素敵すぎで
入り浸ってしまいました^^*
ピエロ兄さんにずっと恋焦がれてましたが、まいこさんスタイリングの兄さんにさらにメロメロです…v
ロケーションやポージング・アングルにも愛が溢れていてめさめさ刺激を受けました!
うう…うちのマンネリの背景やポージング、どないかせんといかん!!苦笑
そして、こちらこそリンクとLUOさんにあたたかいコメントをありがとうございましたv
まいこさんスタイリングのLUOさんやEvan…み、見とうございます><*
ああ~…ほんとにお迎えして下さったらいいのに…(悶々)
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくですっ^^


>ichicoさん
こんにちは^^*うちの女子たちにあたたかいコメントをありがとうございます!
spiaさんはヘッド売りもしているので是非ー…と、またもや無責任におススメ^^;
ところで、うちにviyaさんメイクのaikoヘッド届きました!メイク、めっさ素敵で画像通りでしたv
16少女ボディに乗せて近々UPしようと思ってますのでご参考になれば幸いです^^
aikoさん、思っていたより結構シャープな印象なので男子カスタムもいいかもです…


>scoさん
LUOさんにあたたかいコメントをありがとうございます^^*
これほど大人リアル造形の人をお迎えしたのは初めてでメイクやスタイリングに
長らく悩んでしまってたので、これ以上ないコメントを頂いて勇気百倍です><*
カッチリ・ストイック!!いいですねv 次はその路線で!…と、いきたいんですが
実はネクタイを結んだことがないのでスーツに非常に敷居の高さを感じてます--;こ、克服しなければ・・・
とりあえず胸元全開のホスト系あたりからじわじわとスーツスキルを積んでいこうかと^^;
公式EID服で軍服系とか来ないかしら…とひっそり待ってたりもします…v


>のびさん
LUOとLUKAにあたたかいコメントをありがとうございます^^*
お髭・・・難しいですよね><;LUOは兄さんよりもリアル度が若干高いのでヘタすると
自分で引いてしまいそう(苦笑)なので加減に迷います…
のびさん家の兄さん、ロン毛もさわやかワイルドに似合って素敵っ(鼻息)
女の子多目所帯のうちにはロン毛ウィッグだけは豊富なのでいつか試してみたいですー
アナスペさんのOF、好きなんですがこれまた難しいですよね…比較的着回しがききそうなものしか
手出しできないでいるんですが、dollmoreモデル男子用のがなかなか素敵なので
これのEIDサイズ…出してくんないかなぁ…なんて期待してます
(モデル用、ゲットしてみましたがEIDには無理でした…)
のびさん、お針子に日曜大工に何でもこなされてて尊敬です。ぴったり黒Tいいなぁv
ipleさんの公式カジュアル系はもうちょっとシンプルだといいのに…と思ったり^^;
(あとジーパンの股上がもすこし浅いのとかあったらいいのに…とか・笑)
…最後にLUKAにちなみひっそりリクエスト…Levくんの再登場もじっと待ってますv


>新さん
こんにちは^^*うちのLUOasHUGOにあたたかいコメントをありがとうございました!
あふぅ…なんてもったいないお言葉…TT*
LUOさんはリアル追及するとどこまでも行ってしまいそうな造形なので、自分の好みの範囲との兼ね合いで
ずいぶん長いこと悩んでしまいましたが、やっとこれから本格的に構ってあげられそうですv
素敵男子doll道を追求されている新さん家のご子息、めっさ参考にさせて頂いてますので、
今後ともどうぞ宜しくですv Lukaや他のひとびとへのあったかコメントもありがとうございましたv


Template by :FRAZ
まとめ
