back to TOP

admin |  RSS
 やっと・・・!  2010/05/04 (Tue)
祝☆soul double girlヒール足パーツ発売・・・
長かった…長かったよ…TT

そのくらい渇望しておりました。
だってね…soulさん、素敵なハイヒールを販売してくれるのは嬉しいけど
自社の子にフィットしないのはどうよ!? ってずっと思ってたの・苦笑

少し期待したいのは、足のサイズが平足より小さいといいな…という事。
55センチっ子なのに履けない女子靴ありますから^^;

ああー嬉しいなぁ。
zenith女子にヒールパーツが付いたのでもしかしたら…と思ってましたが
思ってたより早くて嬉しいv
double少女は小ぶりだけど大人っぽい子が多いので、ハイヒールががんがん履けると
グッと世界が広がりますね^^*わーいっ



新たに過去記事に拍手下さったみなさんありがとうございました!!^^*/
遅くなりましたがひとつ前の記事に拍手お返事 追記しましたv
Template by :FRAZ
まとめ
