back to TOP

admin |  RSS
ううー申し訳ありません!
拍手通知のメール、遡り不足でお返事できていないものに
気づきました!
以下お返事なのでたたみます^^


>gigiさん

ブリさんへのあたたかいコメントありがとうございました!^^*
ちゃんとリアルタイムで読ませて頂いていてすごくお返事したかったのに
新たに男子の記事が重なってしまい、お返事の際 受信箱の通知メールを見落としてしまってました><

Linaさん造形…すっぴんでもすごい美人さんではありますが
リアル造形であるが故の難しさがありますよね。
シェリルさんのメイク、めさめさ好きですv
同じたぬき系メイクでもとってもナチュラルで儚げで…Linaさんの魅力を
最大限引き出されてますよね><*
ブリさんは…Linaさんこの路線だとどーなるんだろう?的な
実験的なメイクだったので、あたたかいコメを頂くたび勇気を頂いてます^^*

ところで。
gigiさんのブログ、覗けなくなっていてとっても寂しい日々であります。
初音さんとシェリルさんにお会いしたい…
お忙しいのでしょうか? 
広告や荒らし行為のせいなどでないといいな…とひっそり心配しております。

あ…ブログに伺ってお伝えしたかったのですが、実は「もうひとりのわたし」買ってしまいました。
パールさん…だめもとで応募してみようかな…と思ってます^^
まだ〆切りにも余裕があるのでお迎えできたとしてもかなーり先の話っぽいですが楽しみですv
gigiさんは2人目パールさん、お迎えされるのでしょうか?
(双子パールさんも素敵・・・v)

Template by :FRAZ
まとめ
