back to TOP

admin |  RSS
プレオーダーで2つの商品を購入したんですが、
ひとつが2月に入荷、ひとつが4月に入荷だったんで
4月まで待って全てを送って貰う事にしてたんです。
(2月に「ひとつが入荷したけど先に発送する?」という打診が来た時に
「4月まで待つので一緒に送って下さい」と返しました)

で…5月になっても音沙汰ないので、いつ発送予定ですか?と
尋ねたところ…
「4月入荷の分は今週入荷するけど、もういっこの在庫(2月入荷の分)がないので
6月になる」
とのこと。
つまり…2月に入荷してた分を取り置いてくれずに売ってしまったんですね…(--;)
(その商品が入荷後に「在庫あり」で暫く売られてたのを見たので…)

アメリカのDoll Peddlarさんなんですが…
これがアメリカの常識なのかなぁ。お詫びみたいなのも一切なかったです…
つまり送料をけちるな って事なのかな・・・
切ないです・・・
6月まで待ってたら今度はまた、片方が「在庫ない」とか言われて
ずーっと受け取れないような予感…苦笑

海外通販にはある程度の忍耐が必要なのはわかってるんですけどー…
ちょっと納得いかないなぁ…


こんなネガ記事の後になんですが、新たに拍手下さった皆さんありがとうございました!^^*
以下お返事なのでたたみますー




>gigiさん(反転お願いします)

お気持ちお察しします…
私も一度別館の方に下着姿の女子dollの記事に
「ひどすぎる。気がしれない。」という匿名コメを貰った事があったんですが、
そこまで思う方もいるんだ…と、その程度でもちょっとびっくりしたり落ち込んだり…でしたので…^^;

シェリルさんの場合はアニメのキャラクターに関連していたりで、
更に色んな見方をする方がおられるんだろうなぁ…と思います。
それにしても…人気アニメは小説や漫画なんかでも結構きわどいパロディをされるのが
当たり前な状態の昨今、気に入らなければスルーすればいいだけなのに…て
私的には思ってしまいます。
(gigiさんのブログはきちんとトップに注意書きもされていましたし…)
ただ、ネットは、こちらも色々と好きに語れるのと同時に
見ている側もそうであるわけで…その辺りは諦めて付き合っていかないとだめなのかなって
思ったりもします…
でもなぁ…顔が見えなかったりで、同じ事を伝えるにしても
言葉の配慮がなさすぎるヒトも多かったりしますよね。
うーん…私のケースと違って、同じようにシェリルさんが好きだという方からのお言葉だけに
お辛いんだろうな…って思いますが…;_;
逆にgigiさんの愛に溢れたブログが大好きで、楽しみにしていたシェリルさんファンも
たくさんいらっしゃるのは間違いないので(私含め!)
どうかそこを忘れないで下さいっ!
そして、またブログ再開される日をじーっと心待ちにしてますv

ところで。パールさん、ご応募なさったと伺って
どうかパールさんをこよなく愛されてるgigiさんが当選されますように!と
お祈りしておりますっ。
私もだめもとで応募してみますー^^

Template by :FRAZ
まとめ
