back to TOP

admin |  RSS
1276075304_l2.jpg
これMSDサイズだと思うんですが…
かわいいなぁ。Lukaっちのおかげで私は今、すっかり1/4ブームだったりして
めさめさ心惹かれます。
でも実はすでにこのサイズで新たにふたり(ひとりはヘッドのみ)お迎え待ちだったりして--;
まだ詳細出てないけど、諦められるかなぁ…
美白の子が好み。

大きな子も色んなメーカーから続々登場してますが
リアル系の子は今いる子で何だか満足しちゃってたりで
今「かわいい系」ブーム(私の中で)再来中です・・・
しかしまさかここでSOOMさんが1/4で来るとはっ

すっごく気になったので取り急ぎのUPでした^^;
拍手お返事、すんごく遅れていて申し訳ないですっ
仕事すっきりさせて戻ってきます><

新たに過去記事に拍手下さった皆さんありがとうございましたっ^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
