back to TOP

admin |  RSS
新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございました!
ものすごく遅くなりましたが、以下お返事なのでたたみますー
質問も頂いていたのにこんなにお返事が遅れてしまってごめんなさい><;



>コマメさん

こんにちは! Cherieさん、そうこうしてるうちにベーシックが発売されてますね。
ipleギャラリーのSID女子ボディには私も惚れました…SIDは男子も可動が修整されている
みたいでめちゃくちゃ魅力ですよね…EIDとのお洋服互換もそこそこあるみたいだし
いつかヘッドでドンピシャっ子が来たら、スペースもおかまいなしにお迎えしてしまいそうです^^;
コマメさん的には、今パールさん、当たって欲しい、当たると困る…どっちの心境なんでしょう?
当選待ってる間にも続々海外っ子がリリースされ続けてるので悩まずにはいられませんよね・・・
ご質問頂いた、リアルスキンのメイク色…うちではほぼオレンジ系で一番濃いシャドウは茶色を使ってます。
目元なんかはグレーや黒も使ってます。ご参考になれば幸いです^^



>のびさん

改めましてリンクありがとうございました^^*
のびさんー、どうしましょう…わたし40cmサイズにずぶずぶ嵌りつつあります…
のびさんはLevくんのパートナーとかお迎え予定あるんでしょうか?
…こんなに色んなサイズに手を出してしまって頭が痛いのですが…
どのサイズもそれぞれのかわいさがあるんですよねー(--;)
ブリとルカにあたたかいコメをありがとうございました!たしかに似ちゃってるかも・苦笑



>591さん

はじめまして! ご質問頂いてたのにお返事遅くて失礼しました!
ipleさんの肌質…リアルスキンについてはものすごくしっとりなめらかでメイクはし易いのでは…と思います。
他に所持しているノーマル肌については…私はボークスの旧スキンを知らないので比較ができないのですが
こちらもなめらかでメイクはし易いと感じました。あくまで個人的な感触として、ですが…
ipleさんは改めて表面削りが必要という事もなく、とってもなめらかで完成度の高い造形 という印象です^^
ノーメイクで注文しても離型剤処理もしっかりされたものが届きますので、その点も親切かなぁ、と^^
参考になるかわかりませんが、ヒント程度になれば幸いです。
591さんもEvanご贔屓ですか? Evan、いいですよねぇ^^* あのボディとのアンバランスなあどけなさが…v
実物も画像通り…いや、それ以上の愛らしさですので是非是非お迎え頂きたいなぁ…
ぜひまたお話させて下さい^^*/



>gigiさん

ブログ復活、とっても嬉しいですっ^^* 久々に初音さんやシェリルさんが見れて
ほややんvと幸せ気分になりましたv
お名前、表立って使えないのがなんとももどかしいのですが
鍵コメにして、また初音さん、シェリルさんとしてコメントさせて頂きますね!



>yotaさん

Angel Heimさんのメデューサ女子、メデューサや氷の女王の割りに造形にあったかみがあって
個人的に可愛いなぁと思ったんですが、特に特異設定じゃなくても…という感じでスルーできました。
でもAHさんは毎回レベル高いですよね。今後がすごく楽しみ^^*
しかしほんとに海外っ子のリリースペース、早くて参りますね><;
ありがたい事なんですけど目移りの連続で…
私は今1/4っ子ブームで、yotaさん家にもいらっさるミニフェっ子(女子)にもすごく惹かれるんですが
FLさんは日本サイトでしか購入できず、お値段が英サイトと比べて・・・なのでなかなか手が出ません。
またyotaさんとこで拝見して悶々と悩もうと思います・苦笑



>kanaさん

こんにちは! Lukaっち、もう到着されたんですね^^* おめでとうございます!
soomさんの1/4っ子…実はお迎えしてしまいました^^; 個人的には獣脚パーツはangel heimさんの方が
好みというか、Aphanにはついてなくてもいいと思ったんですが、獣脚・エルフヘッド付きであの価格は
soomさんがんばってくれたなぁ なんて思います。今後も1/4っ子展開楽しみですよね。
まだOFの展開はないですが、出たらLUKAにも互換ありそうでそっちも楽しみですー
ぜひまたLUKA話させて下さい^^
Template by :FRAZ
まとめ
