back to TOP

admin |  RSS
 連投…  2010/06/24 (Thu)
20100623075352cont2.jpg
soulさん、double男子を一挙三人リリースです。ペース早!
個人的にmorseくんが一番好み。
ちょっと面長かなぁ。でもなんとなく目元に愛嬌があって可愛い。
すごく小顔そうだから他の60・70サイズあたりと並べると違和感出そうで
なかなか難しそうですが、Starちゃんの相方にdouble男子、欲しい気もしてたり…
7/31までに注文した方には衣装をプレゼントとの事。
あとすばらしいのが、先着30体は注文後すぐに納品らしいです。
こういうの、他のメーカーさんもどしどしやって欲しい。
せめて最初にいくつか在庫を用意してからのスタートがいいと思うんですよ…
これだったら限定じゃなくても発売直後に飛びつく価値ありますし。
OFのプレゼントとかあるならなお良し。

【追記】この三人から、soul double boy Bodyが新しくなるようです。Zenith男子の縮小版みたいな…。うーん。あまりバランスが好みじゃなかったので画像は割合します。ボディは前の男子ボディの方が好きだなぁ。


ちょっといいなぁ…と思いつつ、実は前述のSoom1/4 Aphanくんをお迎えしてしまったので
スルーするしかないんですけどね^^;
Aphan、更に上がった画像を見て諦められなかったとです・・・

aphan.jpg
Apan2.jpg

なんか鳥の雛っぽい造形(どんなんや)にKOされてしまいました。
なんだろ…顎が小さくて唇がぽってりしてるので、口元がクチバシっぽい?・笑
当初惹かれた通り、美白っ子にしました。美白っ子…最近好きなんですよね。
大きい男子に限っては肌濃い目が好きなんですが、女の子や小さい子の美白って
やっぱいいですよね…v
ところでAphan、基礎のお値段が$300超えで他社に比べて一見高い印象ですが
よく考えると、獣脚・角・エルフヘッドが付くと思うと
soomさんにしてはずいぶん頑張ってるように思います。
エルフヘッドかヒューマンヘッド、どちらか女の子にして双子とか…やってみたいなぁ。
女の子でもかわいいと思う!

てゆーか、わざわざヘッドをもひとつ付けるより、耳パーツを替えられるようにしたら
いいんじゃないの? とも思うんですけど…・苦笑
今回はお顔とボディの造形に惚れたりで、実は獣脚いらなかったりするんですけど
気が向いたらパーツメイクにチャレンジしてみたいかも。

しかしノーメイクとはいえ、今回も待たされそうだなぁ。
先日Berylヒューマンver.やMDも発売されたりで
Soomさん、ペース大丈夫なのかなぁと思ってしまう(--;
三ヶ月待ち、覚悟した方がよさそう…はふー。

Template by :FRAZ
まとめ
