back to TOP

admin |  RSS
 実は・・・  2010/06/26 (Sat)
IMG_1720nata.jpg

お迎えしてました。iMda Doll Natassa-Feisty Dreamer
soomのARカテにいる子です。
創作doll作家さんの委託販売のようです。
ちょっと等身が変っていて、52センチでヘッドが24センチという…
こんな感じ↓

ooKKc3QFrWQdNTj.jpg
全身画像が撮れなかったので公式画像を拝借してます。
好き嫌い分かれそうな等身・体型だけど、個人的にはかなり好きv
上半身はMSD並みのサイズで華奢なのにお尻はちゃんと60サイズ級のサイズ・笑
太腿のラインが好きなんです。あと貧乳も・笑

IMG_1692nata.jpg
メイクはデフォメイク。ドールは委託だけどメイクはsoomさんのようです。
なんの変哲も無いナチュラルメイクですが造形に合ってて可愛いです^^*
最初このヘッドにズキュンときまして、等身を知ってからかなりお迎えを悩んだんですよね…

IMG_1698nata.jpg
造形が幼いので、子供等身でも違和感ないです。でも一度は58センチ以上のボディに
乗せてみたいかも。それはそれでいい感じになりそうです。
逆に小顔のキキ(supia Lanaヘッド)あたりを
この52センチボディに乗せてみたい気もする。いいロリになりそうな予感。

IMG_1719nata.jpg

IMG_1748nata.jpg
美白っ子。限定っ子で美白しか選択できないのですが
可憐な造形に美白ってすごく合う。ロリ全開できゃわいい…v
アイサイズ18ミリって公式にあるんですが、入れてるのは造形村20ミリです。
虹彩11ミリくらいあった方が可愛い気がする。公式の18ミリは虹彩でかいのかな。
比率的には、公式と同じになってると思います。

いっこだけ気になったのはボディの可動かなぁ。
ゴムがゆるめなだけかもしれないけど結構クネクネしてしまう。
関節があらぬ方向に曲がったり…この辺、メッカ女子と似てる・苦笑

メイク、公式画像まんまで気に入ってますが
暫くしたら変えてみてもいいかなーと思ったり。ちょっと正統派すぎるので
シャドーにイエローとかグリーンとか入れたり眉の形をもうちょい愛嬌出る感じに
変えてみたいかも。
それにしても…お迎えまでに三ヶ月かかりました。--;
soomさんの遅延気味なとこ、かわってない…Aphanもたぶんこれくらい
待つ事になるんだろうなぁ・・・



新たに拍手くださってる皆さんありがとうございます^^*/

Template by :FRAZ
まとめ
