back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
soul doubleのStarちゃんの足を
届いてたヒールパーツに交換♪…の前に、傾斜チェックで手持ちのハイヒールを
色々試着させてみたところ・・・

合わない・・・

16SD,13SD共に合わない・・・

それどころか、自社のハイヒールが合わないって・・・

うちのdollたちマイナーなので
ヒール足に互換が無いのは仕方ないのかもしれませんが
さすがにキーッとなり申した…
せっかくヒール足を作るのなら互換重視にして欲しい。
もちろんあまりにサイズや形状が酷似してるとパクリと思われる…なんてリスクも
生まれますが、それにしたって傾斜くらいはもう少し考慮すべきだと思う。
普通足と違って、ヒール足は裸足じゃ自立もできないんですよ…!?
他社との互換を考えないのだったら、自社の品揃えでカバーすべきだと思うのですが
それもあまり期待できない(主にsoomさんとsoulさんに向けて・苦笑)場合
ヒール足パーツに何の意味があるのか・・・と思う次第です。

…と、愚痴が長くなってしまいましたが、とりあえず、ブリさんキキさん用の
アメリカ製のものがかろうじて履けましたので、パーツ交換してみる事に。
これがまたすんごい交換しにくかったんですけどねT_T
ゴムをひっかけるとこがテンションゴムの太さよりかなり小さくて詰め込むのに苦労。
Starちゃんのゴムがきつめだったのもあってそこから既に苦労だったんですが
この交換、できればもうやりたくないです…(ってくらい手間だった)
なのでもう、soulさんに ぴったりの素敵ハイヒールをがんがん売り出して貰う他ない。
今まではヒールパーツが無い状態でのハイヒール販売だったので
これまでのものがヒールパーツに合わないのは仕方ないとして、今後に期待です。

soul double少女のヒール足パーツは…
傾斜が結構激しいです。足サイズ的にはSD13,16もいけそうなのに
傾斜が16SDよりも激しい。なのでかかとがかなり浮いてしまいます。
なんでもっと無難な傾斜にしなかったのかなぁ…
ちなみに造形は爪先まですっごくキレイなんですけどね^^;



こんな記事の後になんですが…
過去記事に新たに拍手下さった皆さんありがとうございました!!^^*
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。