back to TOP

admin |  RSS
 iMda doll * Natassa  2010/07/01 (Thu)
7/3拍手お返事追記しました^^

IMG_1937n.jpg
名前が決まりました^^ KOHAKU-こはく-といいます。どうぞよろしくv

IMG_1917n.jpg

IMG_1929n.jpg
あまりに体がぐにゃぐにゃだったので、テンションゴムいじるついでに
うっすらボディメイクして、関節や脚の付け根にシリコンを仕込みました。
やっとシャキッとしてくれた…
シリコンのおかげで手脚があらぬ方向に曲がりにくくなってくれて
ポーズも取らせやすくなりました。

IMG_1920n.jpg
このお腹からお尻にかけてのラインがすごく好き・・・

IMG_1991n.jpg
寝そべってのポーズに見えますが、もたれず自立でポーズしてます。
腕ポーズの保持もまずまず。

IMG_1799.jpg
目に光があまり入らない時は、おっとりほにゃっとして見える。

IMG_1838.jpg
アイを造形村から月の鏡さんの紫に変えてみました。
造形村はロードーム気味で光が入りにくく目力弱めでしたが
すごく活発そうな表情をしてくれるようになりました。

IMG_1857.jpg
おおぅ・・・美少女v

IMG_1859n.jpg

IMG_1788.jpg

IMG_1956n.jpg
膝頭がまた可愛いのですよ…お尻から脚にかけてのラインも萌えライン(-v-*

IMG_1856.jpg
このキャミは別売りのOFセットのものですが、わかってるなぁ。
おへそを出すべきなんです。この子わ!(鼻息)
ウィッグはオプションの羊毛。これ毛先が黒く染めてあって単色よりおしゃれv
更に頭が大きくなっちゃうんですけどね^^; この頭のデカさがたまんなく可愛い。
この羊毛のカラーのせいか、なんかもふもふの小型犬みたいです…

IMG_1847.jpg
ボディカスタムくたびれましたが達成感…
これでがっつり可愛がってあげられますv



新たに過去記事に拍手下さった皆さんありがとうございますっ^^*/
お返事後日 追記予定です。




> 591さん

こちらこそ、お話できまして嬉しかったです^^*
お迎えされた際はぜひお惚気などお聞かせ頂きたいですっ
ぜひまたお気軽にお声をかけてやって下さいねv



> のびさん

お祝いコメありがとうございました^^*「鳥のヒナ」に見えるの私だけじゃなかったんですね・笑 
miniGemのUyooさん、限定が出る度にかわいいなぁvと思ってました。新作の妖精さんもminiGemなんですよね
小さいのにあの造りこみ…さすがsoomさん。
サイズの問題は悩みどころですよね^^;miniGemサイズの子、他社でも出てるような気がしますが
そういえば頻繁にOFフォローしてくれるとこって無いかも…

Lukaにあたたかいお言葉をありがとうございますv
私もLevくんと2ショ…できる事なら撮らせていただきたいですよっ><*
生Levくん・・・じゅるり。



>コマメさん

soulさんの男子、ボディ選択できるんですね^^私が見た時には選択ボタンがなかったので
もしや旧ボディはこのまま消えていく方向なの!?と心配しちゃいました。
パールさん…私もお迎えしたいと思い抽選券の付いてる本まで買ったのですが
続々と欲しい子ができてしまったので結局申し込めませんでした…--;
期間が開きすぎるのは厳しいですよね。お迎えできる保障もなく引き止めるボークスさんのやり方は
さすが国内にライバル無し…というか^^;
ところでリンク切れの件、申し訳ありませんでした!
Htmlをいじった際、誤って消してしまってたようです。今の今まで気づかず失礼しました!
修整しましたのでご確認下さいね^^
新顔っ子にあたたかいコメもありがとうございましたv



>まいこさん

お祝いコメありがとうございます^^* まいこさん家にはMSDっ子もおられるんですねv
Natassaは40サイズというよりやっぱり60サイズカテゴリに入るのかなぁ…お顔の大きさが立派なので・笑
子供等身だと考えると、ヘッド大きめの60子と並べても違和感ないかもなので
また2ショ画像などもチャレンジしようと思ってます。
あの等身…MSDや幼サイズならもっと需要がありそうなのになーなんて思います。
(うーん…それだとありきたりなのかなぁ)
ほっぺのライン、着目して下さって嬉しいです^^*私もそこが好きなんで…v

スペエデ団長とLeeくん・・・どっちもいいですよね><;
Leeくん(SID)の可動が魅力的すぎます…
でも東京物語も気になるという…ipleさんのたたみかけ、毎度脅威ですっ
まいこさんの選択…ワクワクしつつ待ってますv


> yotaさん

おおおっ、ぜひyotaさんにも堕ちて頂きたいー!
yotaさんプロデュースのNatassaが見たいー><*

Natassa…
頭大きめのMSDや幼サイズがデーンと大きくなったと考えると、等身自体はおかしくもないんですよね。
ただ、あのサイズで試みたあたりは斬新というか^^;
でも大きいだけに可愛さの存在感も増す感じ…? 
ボディラインも他にはない感じの萌えラインというか…ああ…yotaさんにぜひ
ぽちって頂きたい!笑


Template by :FRAZ
まとめ
